この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 淡路島〜今治へ

« 全国たずね人 | メイン | い・ま・ば・り »

淡路島〜今治へ

091206_154201.jpg

CA3C0503_ed.jpg 

淡路島の農協祭りのステージは会場いっぱいのお客様!
皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました!


そして淡路島から海を渡り、徳島駅に到着。

これから電車の旅です。


徳島駅〜高松駅、最終目的地の今治駅を目指します!

今朝は 名古屋にいましたから、愛知、兵庫、徳島、香川、愛媛と…5県に上陸する事になります!


今回の旅は携帯DVDをお供させています。

素晴らしい景色を見ながら最近はまってる…韓国ドラマもみちゃいます。

余暇も楽しみに変えて…贅沢な旅を続行中の、たずね人です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a71b9492970b

淡路島〜今治へを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

花山様、返信有り難うございます。投稿は通常のe-mailと同じです。内容が解れば形式は問わないと思いますが、私は下記のような方法で等子婦しています。
 宛先 : [email protected]
 件名 : リクエスト「海峡たずね人」多岐川舞子
 メッセージ : 多岐川さんの澄んだ声と歌唱力で・・・舞子ブログ同様でOK
ミュージックバードは衛生CS、UHF、PCMの企業向け有料BGMの為、局との契約、専用アンテナ、チュナーが必要のため我々一般人には視聴出来ませんので、のんちゃんにモニタリングをお願いしています。

「月の輪熊」様…
貴方の「舞子さんの知名度アップに効果的」というご提案に賛同致します。
つきましては、私も①の「ミュージックバード歌謡演歌ベスト30」にリクエストしてみたいと思いますが、
手順は、携帯電話で[[email protected]]のアドレスに歌手名と曲名を書き込むだけで、リクエストは完了するのでしょうか? 

もっとも我が市では東京FMは受信できず(もし短波放送が受信可能であれば、短波周波数を教えて頂きたいのですが)、リクエスト結果の確認はできませんが、「舞子さんの知名度アップに効果的」ということであれば、リクエスト活動してみたいと思います。

 私からこんなお願いするのは適切か?悩みましたがこの好機をと思いました。
このブログで応援意外に、実効有る応援はないかと思っていたとき、伏見ののんちゃんにFM放送局2局でのリクエストランキングを教わり、投稿を初めて3回目ですが、ここは数の勝負です、他の会員の皆様も、是非参加をお願いします。

①ミュージックバード歌謡演歌ベスト30 e-mail:[email protected] fax : 03-3288-8902
②FM845歌謡ベストテン「月」e-mail:ホームペジFM845より左側アイコン、リクエスト・メッセージ
をクリック、以降は記入欄に従い書き込み。fax : 075-602-9432  

 のんちゃんの行っているこの2局への書き込みは、舞子さんの知名度アッップに効果的です、①は東京FMの音楽配信部門で有料BGMですが、視聴者が多く影響度は大です、②は舞子さんとのんちゃんの郷里で、ここでの沸騰は必要です。
 のんちゃん、修正事項、追加事項等、有りましたらお願いします。 

ほんとうにお忙しく各県を飛び回って、すごいスケジュールをこなしていますね。
ほんとうに大変なお仕事だと思いますよ。
心から「ご苦労様です」と言いたいです。
そういうお忙しい中から、ブログの更新をして頂き有難うございます。

舞子さんは、全国の「たずね人」どころではありません。
舞子さんは正に、「幸せ配達人」、または「幸福伝道師」です。
どこへ行かれても、全力で熱唱される舞子さんの一途な人柄に、聴いている皆さまは感動と幸福感でいっぱいになるでしょうね。

ただそうなると、やはり舞子さんの体力消耗による疲労が気にかかりますが、滋養のあるおいしいものをたくさん食べて体力の温存に努められますよう願っております。

今回はDVD再生機を持参とのこと、お仕事の合間はやはりこういう体を休める息抜きは大事だと思います。
舞子さんが好きだという、推理小説も長時間だと結構疲れますからね。
舞子菩薩といえども疲労の蓄積は大敵ですから、オフの時間帯はどうぞごゆっくりお休みください…ね。

舞ちゃん~名古屋から淡路島そして四国の今治へと
まさに海峡を越えて~たずね~たずねて舞ちゃんの
「海峡たずね人」のキャンペーンの旅は続きますね!
どこへ行っても大盛況のキャンペーンですね!
皆さん、舞ちゃんにお会いしたいのと生の舞子節を
聴きたくて、さぞかし待ちに待っていらっしゃった
でしょうね!
舞ちゃんの旅の様子楽しみにしております!
風邪などひかれませんよう海の幸が豊富な所です
のでしっかりスタミナつけて頑張って下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。