この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 全国たずね人

« 北九州空港にて | メイン | 淡路島〜今治へ »

全国たずね人

091203_152035.jpg

さて今日から5泊6日の旅の幕開け。


浜松からスタートし、中部キャンペーン…いよいよ始まりました!
本日は浜松から豊橋、名古屋でラジオに生出演したら刈谷に向かいます!

ただ今、着物で新幹線移動…。

今日はかなりハードなスケジュールで、一日 着物を脱げそうにありません。


スタッフのみんなは私を20代前半と勘違いしてるんでは なかろうか…。
しかし、密なスケジュールはありがたい事です!

全国たずね人は…笑顔で
皆さんの街ををたずね たずねて歩いています!


『海峡たずね人』

おかげさまで大変好調です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c012876060dae970c

全国たずね人を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子ちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ますます女っぷりを上げて、毎日忙しく飛び回る舞子ちゃんを
応援しています!

着物での移動は、大変ですね。
駅弁が食べられないやん・・・と心配しています(^3^)
お写真を拝見すると、少し痩せられたのではないかと。

体力勝負の5泊6日、笑顔のたずね人、頑張ってくださいね。

舞子さん  キャンペーはハードなスケジュールですね、好物を一杯食べスタミナを付け風邪引かない様にね大事な時だから・・・新曲「海峡たずね人」高音もきれいに出て言葉もはっきりして良い曲です。女の切ない気持が良く出ていますねつきカッブリングの「夢灯」も大好きな曲になりました。くれぐれも気オ付けてね  月の輪熊さま ご親切有難うございます。今日ミュージックバードの方す三位に上がりました。一位も時間の問題ですね貴方のメッセージもしかと読まれましたよ。

舞子様…
前回のコメントでは、舞子さんを私と同じ「呑んべえ」扱いにしてしまって、どうもすいませんでした。(謝、謝、謝)
撤回させて頂きます。

ところで、先日注文しておきました『海峡たずね人 全曲集』が届きました。
また一枚、私の宝石的なCDが増えました。大事にしていきます。
中の曲は何度聴いても、また聴くほどに味わいのある曲ばかりです。
このアルバムに採り上げられた曲で、「雪ほたる」、「信濃川」、「あんたの海峡」、「海峡終列車」、「北の恋歌」など(これ以外の曲も含めて)、聴くたびに胸が締め付けられる思いです。
舞子さんの熱い情念と、切ない女心が歌唱表現から切々と伝わってきます。

『♪逢えて良かった あの時二人…♪』(「夢灯り」より)
「♪逢えて良かった 舞子の唄に…♪」

来年のカレンダーも めくるのが楽しみです、気品のある綺麗な女文字
舞子さんの性格に似て(?)押し付けがましくない、さりげない言葉に秘められた教訓
毎月の言葉が優しいささやきとなって胸にときめきを起こします。

見るものにとって読むものにとって1年間、大過なく過ごすことが約束されたような
カレンダーです
これは最高の贈り物です。本当に本当にありがとうございます。


追伸 「さが美」の着物はやっぱりいいですね
   いっそうのこと来年は改名して多岐川さが美にしたら・・・・・(笑

 伏見ののんちゃん様、リクエスト先のメールアドレスカわかりました、FAX費用が節約できますので、紹介します。
①、FM845歌謡ベストテン:ホームペジからのアクセスです、FM845を検索すると,ホームページが 表示されます、その左側のアイコンの上から6番目リクエスト、メッセージのアイコンをクリックすると記入表が表示されます、これに必要事項を記入、送信すればOKです。
②、ミュージックバードKAYO-ENKA今週のベスト30 : [email protected]
 私ものんちゃんに教わりながら投稿3回目ですが、忘れずに、京都、東京、2カ所に毎週投稿を継続するのは、想像以上に大変です、のんちゃんは、同郷で舞子さんとは、縁の方とは思いますが、郷里には、こんなにも献身的に応援している方々がいて、舞子さんを支えていたのですね。  

舞ちゃん~今日から「海峡たずね人」の全国行脚の旅の始まりですね!
待ちに待った舞ちゃんにたずね、たずねられたら全国の皆さんも大歓迎!
もちろん絶好調な滑り出しの「海峡たずね人」を更なる大ヒットに向けて
しっかり支え、後押しして下さいね!応援に行けないので、よろしくお願い
します!
サーモンピンクの着物姿が良く似合って、とてもとてもしっとり艶やかですね!
そして舞ちゃんの表情からこの曲に賭ける意気込みが、ひしひしと伝わって
きますね!
5泊6日の強行スケジュールに体調をこわさないように十分気をつけて
下さい

舞ちやん…☆☆

こんばんは~♪

いよいよ中部キャンペーンで初日から

ハードですね~♪

着物で移動するほどに、ましてや

新幹線ですから

スピードアップした
【海峡たずね人】

待ちに待ったファンの熱意の表れでは、

ないかと思っております

車中の舞ちやん…☆

本当に、若々しい

二十代前半間違えないほどには、私には
見えますよ~
この色の着物は、
舞ちやん…最高にお似合いですね

可愛く色っぽいです
しばらくは、関東のファンは、寂しいです。寒さ厳しくなってまいりましたが、風邪など引かれませんように御自愛くださいm(_ _)m

 いやあー
 ほんとうに若かったですよ。私は二十代にみましたですよー。奇麗な舞子さんにお逢いできてよかったですよ。
 新曲も聴くほどに味がでてきますね。もう私も唄えますよ。
 今日はハードだったとの事、お疲れさまでした。
 私はあれから浜松市内をウロウロしていてあっという間に夕方なって、一日が短い速いですね。
 舞子さん、またねェ~。

舞子様…
今回のフォトは『夜汽車の女』ではなく、真昼の『新幹線の京女』ってところですね。
それにしても良く撮れていますね。(地がいいから当たり前か?)
…しかし…ですよ、20歳前半はないでしょうぉ~
『海峡たずね人』のジャケットは、確かに20歳後半か30歳前後と言っても、知らない人は信じると思いますが…。

ところで、『海峡たずね人』…やはりいい曲ですねぇ~
C/Wの『夢灯り』の歌詞も、私は好きですね。
両方とも、さっそくカラオケ仲間に紹介しましたよ。
私も90%くらいは覚えました。
(え!毎日聴いていてそんなに時間かかったの?…自分では全力を尽くして覚えた時間で~す。)
自慢じゃないけど、呑むと半分忘れるんです。

先日、少ない小遣いで悩んだ末、『海峡たずね人』の全曲集も注文してきました。
こちらのCDも良い曲がたくさん収められているので、どんどん人気が出ることと思いますよ。
舞子さんと同じ呑んべえの言うことだから、当てにはなりませんけど…ね。

今回の中部キャンペーンのスケジュールが過密で大変ですねぇ~。
私服に着替える暇もないほど忙しそうなので、どうぞ健康管理と怪我などしませんように、気をつけてくださいね。(草履は特に滑りやすいですからね)

この記事へのコメントは終了しました。