この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: おかげ様で…

« あぁ…なぜに… | メイン | 世田谷で新宿たずね人 »

おかげ様で…

皆様にはご心配をかけましたが…


あれから…


高松空港から新居浜まで…
タクシーを飛ばして2時間の旅。
新居浜で待っていて下さってた皆さんは とてもとても いい方達ばかりで…


予定していたステージの時間をずらしたりする事無く、無事に今日の日を終える事が出来ました。


今日も新居浜の皆さんと素晴らしいご縁が出来、親戚の集まりのように皆さんが暖かくて…感激。
ステージも皆さんの温もりをじかに感じられ、楽しくて嬉しくて、幸せいっぱいの一日でした!


さぁ、明日こそは松山空港から帰りますからね!


でも、

もし…

もしも…


濃霧で離陸しなかったら、また新居浜に帰ってきちゃいますからね〜(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0134853270d6970c

おかげ様で…を参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。