この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ついに発売!!

« 電話でご挨拶 | メイン | 全国電話インタビュー »

ついに発売!!

“新宿たずね人”

今日発売になりました!

今日は私が大好きでよく通ってる新宿南口の中華店
「老辺餃子館 」でマスコミの皆さんに集まって頂き、新曲お披露目となりました。

新宿といえば昔から
‘流し’が似合う街。

そこで是非、流しの多岐川舞子をみて頂く機会を作ってほしいとお願いしましたら、実現出来る事になりました。

これから9月末までが募集期間となりますが、

新宿区内の飲食店、雑貨屋さん、理髪店、電気屋さん、その他あらゆる様々なシチュエーションで…

とにかく新宿区内なら私が ギター一本で歌いに行きます!という 流しキャンペーン。

応募数によっては抽選となるそうですが、新宿での 新しい出会いに今からワクワクしています。


しかし今日は暑かった〜。

この後は、文化放送の「走れ歌謡曲」にゲスト出演です。

よ〜し!
今年後半も この歌で頑張るぞ!
皆さん応援の程 宜しくお願いしますね!

CA3C0663_ed.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0133f2716a2a970b

ついに発売!!を参照しているブログ:

この記事へのコメントは終了しました。