この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: い・ま・ば・り

« 淡路島〜今治へ | メイン | 関西キャンペーンの旅 »

い・ま・ば・り

091207_140148.jpg

091207_140342.jpg

091207_141122.jpg 

今日は今治造船の皆様の忘年会でのステージです。
今治は約10年振りに呼んで頂きました!

昼間は時間があったので今治港で船を撮影。


汽〜車から船に〜
の〜りか〜えて〜


この海は来島海峡です。
鳥羽一郎さんの歌にもありますよね!

私、今日は来島海峡たずね人です!


帰りに商店街で鯛焼き屋さんを発見!

愛媛は鯛飯が有名なのは知っていますが…

衝撃的!!

鯛が入った鯛焼きは 初めて知りました。


今治の街も満喫出来たし、
今回の新曲は船がキーワード!
よ〜し!
今治造船の皆さんに新曲を聞いて頂くぞ!
気合い入れて頑張ろう〜っと!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a71fd82d970b

い・ま・ば・りを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥


あ゙〜〜ぁ

でもッ(≧ω≦)

絵文字が使えなく
なってしまいましたねッ。

なんだか寂しいです

゚。(p>∧

はぁ〜

^ロ^;

良かッたですッ

私のがおかしくなッたか?
パソコン専用とかに変更されたか?

ブログが見れなくなッたかと
思ぃましたがぁ〜
今!何事も無くみれました


これからもでも気軽に
見れるよぅにッ
宜しくお願いします


舞子さんご無沙汰しておりました。久しぶりに拝見しましたが、お元気そうで、私も元気になれます。
師走じゃなくても、いつもお忙しいそうですが、お身体には気を付けて、美味しい物も沢山頂いて、いつも“元気印”の舞子さんで居て下さいね!!

舞子様、ちょっとだけ目をつぶって下さい。
先に「月の輪熊」様にご返事しますから…

「月の輪熊」様…
早速のご返事有難うございます。
教えて頂きました通り、携帯電話にて「ミュージックバード歌謡演歌ベスト30」に「海峡たずね人」をリクエスト致しました。
自分でモニターできないのはちょっとばかし寂しいけど、「舞子さんの知名度アップ」につながれば、まっいいか…。
ちなみに、「東京FM」ではパソコンのインターネットでもリクエストを受け付けていましたので、そちらにも「海峡たずね人」をリクエストしました。
アドレスは「http://www.tfm.co.jp/」でした。

さて、舞子様…
続けてのブログアップ有難うございます…多忙なスケジュールの中で…。
背景の大きな船は連絡船でしょうか?
虹色の綺麗な船ですね。
今治の鯛焼きはおいしかったですか?
鯛は肉食なので滋養にいいと思います。(刺身も最高ですが…)

ところで舞子さんは、服装が冬の装備ですが、今治はいま寒いのですか?…四国なのに?
どうぞ風邪などひかれませんよう、身も心も温かくしてお仕事がんばって下さい。
『♪愛の深さを ぬくもりを…♪』(「海峡たずね人」より)
『♪四国のファンの ぬくもりを…♪』いっぱい受け止めて…。

最近、舞ちゃんのブログが見ずらくなっていますね。
写真が入らなかったり、前は写真が最初に見れてたのに…
リアルなかんじが、良かったにね~
管理しているスタッフの方少し考えて下さ~い!
おばさんの唯一の楽しみなので!

最近、舞ちゃんのブログが見ずらくなっていますね。
写真が入らなかったり、前は写真が最初に見れてたのに…
リアルなかんじが、良かったにね~
管理しているスタッフの方少し考えて下さ~い!
おばさんの唯一の楽しみなので!

最近、舞ちゃんのブログが見ずらくなっていますね。
写真が入らなかったり、前は写真が最初に見れてたのに…
リアルなかんじが、良かったにね~
管理している

最近、舞ちゃんのブログが見ずらくなっていますね。

この記事へのコメントは終了しました。