この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 出来ました!

« た〜んと栗きんとん | メイン | もんじゃ〜 »

出来ました!

出来ました!
新曲のパンフレットが出来上がりました!
ステッカーや、ポスターも そろそろ出来上がってきます。

準備もいよいよ大詰め!

船出が待ち遠しいです!

新曲発売までカウントダウン…o(^o^)o

ディナーショーまでカウントダウン…(^_^)v

誕生日までカウントダウン…(≧へ≦)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b400970c

出来ました!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞子さん、私は今日までカウントダウンして来ましたよ
待ちに待った今日という日、朝から見事に晴れ上がり、これ以上ないというほどの好天気
真っ青な空に綿菓子のような白い雲がいくつか浮かんでいる
その中に一本の薄い白雲が長くたなびいている、これは瑞雲か・・・・・今日は大安。

そうです18日の出航日は大安、それに合わせてCDを予約するのも大安の日にと決め
カウントダウンしてきました。

海峡たずね人、同全曲集 手に入る18日までまたカウントダウンの始まりです。

ご心配お掛けし済みません、診察受けます。そして、余計なお世話なんかじゃありませんよ、有り難くお言葉頂戴いたします。舞子クラブの皆さん達、優しい方達ばかりで、毎日楽しみにし応援、メッセージ拝見させていただいています、舞ちゃんもりあげて、紅白出演勝ち取りましょう。船出待ちどおしい、早く出港しないかなー。どらのね鳴らし接岸ロープ離しましょう、

ビッグ舞子さん…(否、今や舞子観世音菩薩様…と手を合わせたくなります)
ブログを拝見していると、新曲「海峡たずね人」のパンフレットが全国的に大評判ですね~。
それほどこのパンフレットは、魅了的な出来ばえとなっているのだと思います。
このパンフレットやポスターを全国販売したら、きっと「御利益がありそうだ」と言って皆さんが買ってくれますよ。
(ここだけの話ですが、あまり大きな声で言えないので小さな声で言いますが、最初に私に譲って下さいませんか?…永代家宝にしますから…)

曲が大ヒットするかどうかも勿論大事ですが、舞子さんの多くの唄声が、いかに聞く人の心に響いているかが大事なことであるし、実際に舞子さんの唄で癒されている人が全国でたくさんおられるのだと思いますね。
唄は、「発表された瞬間に一人歩きする」とよく言われることですが、曲を聴いてそれを受け止めた人にやすらぎを与え、そしてその人の心の中で膨らんでいくものですよね。
舞子さんのお仕事は、それだけ多くの人々に大きな影響を与えることだと、私は思います。
羽ばたけ!舞子…さん。

ここから「信濃川さん」のご健康のことですが…(舞子さん、ごめんなさい。)
コーラが少しでも役に立てられて良かったです。
でもこれは暫定的な対処方法で、効果をあまり過信されませんように…
(舞子さんの出演ビデオが効いたのではないですか?)
長引くようでしたらやはり内科医の受診をお勧めいたします。
余計なお世話かも知れませんが…

舞ちやん…☆☆

こんにちは~♪

早朝のコメントは、
寝ぼけまなこで、
書いて


大事な曲名を間違えてしまいましたね~

訂正しますm(_ _)m
正解は【海峡たずね人】です(*^o^*)

ご迷惑おかけしますm(_ _)m

おはようございまーす、coldsweats01コカコーラきいています、花山様感謝します。朝から舞子さんの、出演ビデオながしっぱなし、今わ私が好きな信濃川唄われていますよ、わかーい舞ちゃんの映像です。

新曲
のど自慢出て1年
紅白は目と鼻の先
ヒットさせよう!

舞ちやん…☆☆

おはよーございます

まだsleepy夢物語を見ている ところでですね
昨日出来上がった。
新曲【夜汽車の女】
パンフレットとの

ツーショットの後に
夜汽車で当てのない旅立ちをしている

夢を見ていると思っております!!

パンフレットの

舞ちやん…今までのイメージと違って
見えますね~eyeeyeeye

艶やかさと美しさのなかに、『粋に』に
見えますね~♪

満足そうな舞ちやんの笑顔で和んできます 今月は、大忙し
ですね新曲発売に、

キャンペーン
デナーショー

誕生日と 嬉しい事が
重なって更に、

年末最大のイベント
《紅白歌合戦》出場出来たら最高の

年になります

心を込めて

お祈りしております[E:#xEAD2][E:#xEAD2][E:#xEAD2][E:#xEAD2][E:#xEAD2][E:#xEAD2]

投稿ダブりました、舞子さん皆さんかんにんしてねー。すみません。

投稿ダブりました、舞子さん皆さんかんにんしてねー。すみません。

出来たーの写真見ると、皆さんダウンされますよ舞ちゃん、なんとも言えない魅力有りますからね、お茶目だし、そんな舞子さんにダウンでーす。

出来たーの写真見ると、皆さんダウンされますよ舞ちゃん、なんとも言えない魅力有りますからね、お茶目だし、そんな舞子さんにダウンでーす。

あ~~ぁ この写真を見て不覚にもダウンしてしまった、まだ頭の中が痺れているぅ~

舞ちゃん~着物も艶やかでとても似合っていますね!
すばらしい『海峡たずね人』のパンフレットが出来ましたね。
早く新曲も聴きたいし~早く舞ちゃんにお会いするのが待ち遠しいです~
ディナーショーの舞ちゃんの熱唱を想像しつつ、今からわくわくしております!
舞ちゃんも朝晩冷え込んできましたので、風邪等くれぐれも体調を崩されません
ようお祈りします!

追伸。舞ちゃんジーと、見ていたら、みなさーんほら、出来たーといわないばかりの、笑顔。。。。。。です、可愛いですね。

わーまいった、舞ちゃん素晴らしいー、実物の舞ちゃんスタイルもばっちり、フアンの皆さんメロメロですね、11月は本当に忙しい時期、舞ちゃんくれぐれもきよつけてください、舞子さんのブログお借りし、個人的な事のせたりしていますが、舞子さんはじめフアンの皆さますみません、そして、花山大吉様有り難うございます、とにかく、食事しても直ぐに痛くなり、食べると治まりの、繰り返し最後にわ、みぞうち殴られたような痛み、で、ダウンです、コーラ、キリンレモン買ってきまーす、舞ちゃんに一目合うまでは頑張るぞー、でもね、でもね、内視鏡にがてー。舞ちゃんの笑顔見てビデオ見て石北本線聴いて少しでもねまーす。舞子さん許してね、新曲頼んできまし、た、楽しみ。痛くならない間におねむにつきまーす。

追伸:
舞子さん、ここからのコメントには目をつむって下さい。

厚木の「信濃川」様、胃痛が長引いているようですが大丈夫ですか?
医者が嫌いとの事ですが、ここは心を鬼にして是非内科に行かれたらどうでしょうか?
私も約37年前、ストレスで1か月くらい寝返りもできないほどの胃痛に七転八倒した経験があり、食べることもできずに5Kgも痩せてしまいました。
そのため体力の減少で這って歩くように、とうとう病院に行きました。
結果は神経性の胃炎でしたので、処方された薬と安静にする事で、2週間くらいで楽になりました。

ちなみに、軽い胃痛のときの対処としては、炭酸飲料を飲みますと痛みが軽くなります。
私の場合はコーラをよく飲みますが、キリンレモンでも良いかと思います。
炭酸飲料は胃腸に悪いと言われますが、逆に有効みたいですよ。

くどいですが、胃潰瘍になる前に是非内科の受診をお勧めします。
胃潰瘍の原因は、昔はストレスと言われていましたが、最近の研究ではピロリ菌(ヘリコバスター・ピロリ)が重要な要因となっているとの事です。

早速ながらフレッシュなニュースの掲載、ありがとうございます。☆★☆★
舞子さん、11月は大忙しですね。
新曲のリリ-スとプロモーション、ディナーショーの練習と本番、それから舞子菩薩の生誕祭、と…。

新曲のパンフレットは、舞子さんの表情や振り袖の色柄、本当にさわやかでスーパー満点の出来栄えと思います。
それに、パンフレットの全体構成といい、背景色の色といい、本当にハイセンスですね。
今回のブログで着用されている私服も、はっきりした柄で素敵ですよ。
このパンフレットをもし私に頂けたら、神棚に飾って家宝にしたいくらいです。
(我が家の神様よりご利益があるかも…)

さて、女性に対してお年のことは言いにくいですが、生舞子さんは勿論ですが、このパンフレットの舞子さんもまだ20歳台後半くらいの若々しさと色っぽさを感じます。
ぜんぜんお世辞ではないですよ…嘘がつけない性分ですから…ファンの皆さんもそう思っていると思います。
世間の女性群から、「その若さの秘訣を教えて…」という声が聞こえてきましたので、私が代りに答えておきました。
その答え…「とに角…よく呑んでよく食べることです」(こら!!)

今月は特に、大勢の人達に幸せを運ぶ大役が控えていますから、舞子さんはよく呑んでよく食べて頂いて結構です。(あっ!マネージャーさんが渋い顔をしている)
くれぐれもアクシデントや体調不良になりませんように祈っております。
日本中の舞子ファンが、晴れの大舞台を待ち望んでいますからね。

わっ! 素晴らしい、 ポスターの舞子さんも、 実物の舞子さんも。
健康に気をつけて、 がんばってください、 応援してますよー!。
 フレー、フレー、マイコ!

この記事へのコメントは終了しました。