この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: もんじゃ〜

« 出来ました! | メイン | 船出一日前 »

もんじゃ〜

もんじゃ〜
今日は仕事終わりに月島で本場のもんじゃを食べました!

ここのもんじゃは最高!

どんなもんじゃ!
美味しいもんじゃ!

…ってベタな事は言いませんよm(>ω<)m゛


しらすネギもんじゃ
イタリアンもんじゃ
四川もんじゃ
明太もちもんじゃ


美味しい!を何回連発した事でしょう…。


…言っときますが、私一人で食べた訳ではありませんので ご安心を!


お店の社長と奥さんもディナーショーに来て下さるとの事。

いや〜

ありがたいもんじゃ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c162970b

もんじゃ〜を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

寒いんだけど
新曲ゲットしました。CD買うことしか出来ないけど頑張って下さい。(^-^)/

『海峡たずね人』いよいよ明日発売!!! そして今日から都内キャンペーンですね! 東京も冷たい雨でしょうか? 寒さも舞ちゃんの熱気と気合で吹き飛んでしまいますね! 新曲キャンペーンは舞ちゃんもきっと緊張するのでしょうね...でも多くのファンの皆さんも何故かハラハラ?どきどき?緊張してしまいますよね...?  そして待ちに待ったディナーショーが!!! 当分 緊張しまくりです。 舞子さん 頑張って下さい! 新曲『海峡たずね人』ヒットを祈願します!  

舞子菩薩まだリハーサル中なんですかね、どんなもんじゃ、と、出て来ないですね、何か思考策中かも。これわ、不味い。怒ったかも。城主様なんとか、してくだせー姫君に頼んでくだせー。舞子姫あらわれて。

コメント数がはるかに年令を超えてしまった、どうしよう
いま写真を見ると『あたし、そんな年じゃないよォ~~~』と叫んでいるような
この後コメントする人 知らないよ、舞子菩薩の怒りをかうかもしれないよ!
オー恐い~

大変寒くなって来ましたね。今日FM845ラジオでまだ発売でないのですがリクエストをしましたら「もうすぐベストテン」紹介されフルコーラスで流れました。今度もなかなかいい曲ですね 楽しみです。来週からも、リクエストします。ベストテン入る事を祈ります。22日は参加出来ませんがご成功をお祈りします。近くにキャンペーンに来られた時会いに行きます。くれぐれも風邪を引かない様に気を付けて下さい。お会いする日を楽しみにしています。

皆さん、城主の母上様の代理投稿致します、心筋梗塞は、かてーてる、検査の結果異常無し、にも、拘らず、心臓の機能は半分とのこと、主治医もミラクル心臓だと不思議だそうです、舞子便り投稿したくて、うずうず、しています、皆さんの暖かい励ましの言葉に感謝致します。舞子さんも、くれぐれもきよつけてくださいね。

ここだけの話ですが…
(このコメントはあぶり出しですから舞子さんには見えないはずです。)
「月の輪熊」様、貴方だけのせいではないですよ。
♪…自分ばかりを どうぞせめないで…♪(「夜汽車の女」より)
…と、舞子さんはおっしゃっています。
軽率な私も同罪ですから、連帯責任で一緒に罪をつぐないます。

さて、「飯山竜号」様…
その後、「城主の母上様」の具合はどうですか?
順調に快方に向かっておられますか?
早い回復を願っております。

今日はリハーサルですよね、リハーサル風景、どんなもんじゃーと写真出して欲しい、舞ちゃん待っていまーす、

新曲の発売日と「舞子ディナーショー」まで、とうとう秒読み段階に入りましたね。
それと、舞子菩薩の生誕日が11月24日です…歌手の重鎮として更なる躍進の始まりでもあります。

寝る前の布団の中で、ヘッドホンから聴こえてくる舞子さんの澄みきった優しい唄声で眠りにつく…私の珠玉のひと時です。

今月は、色んな予定でさぞ毎日がお忙しい事と思いますが、どうぞ体調を整えられ、そしてくれぐれもアクシデントがありませんよう、心から祈念しておりますよ。
我々舞子ファンにとって、舞子さんは色んな意味で手を合わせたくなるほど大きな存在ですから…ね。

 舞子さんは、私の脱線によって、気を悪くされたのではないでしょうか?  
自制しなければと思いつつ、つい調子に乗り脱線する、いつもの悪い癖が出てしまいました、本当に申し訳ありません。
 どうか、ブログに戻って、いつもの楽しいお便りを、お願いします。

コメント数38だ!頑張って年令と同じにしよう!?

舞子さんディナーショー健闘を祈ります!
城主の母上様もあとひといきですね、健闘を祈ります!

代理投稿致します、本日一時帰宅していましたが、時間無く病院え帰りましたが、クラブのみなさんによろしくとのことでした、

あれまー叱られてしまいましたか、私なんか、妻、娘二人に舞ちゃんに、ラブレーター書いて何しているの、あんなにやさしい言葉言われた覚えないしー舞ちゃんには、優しいんだね、なんて言われてしまいましたよ。クワバラ、クワバラ舞ちゃんは、部屋にこもり、勉強中、でしょう、それとも、隠密で里帰りショー成功するよおうにと、お参りにでも、行かれたのでわ、しかし、モンジャお腹いっぱい次の食べ物にしてー

どなたか、舞子さんのお出かけ先をご存じないですか?
……
「あんたのデレカシーがないから嫌われたのよ!!…」
(家内に叱られちゃった!!)

発売まで三日ですれ。

昨日、新曲の「海峡たずね人」のCDをショップに予約してきました。
今から楽しみにしています。カップリング曲の「夢灯り」も含めて…

カラオケボックスで試しに聴いてみた曲、「雨の裏町」、「雪に咲く花」、「里に降る雪」がとても印象的で曲を覚えたいと思い、ネットで検索しましたがネット販売していませんした。
舞子さんの「ディスコグラフィー」で調べてみたら、どれもカップリング曲だったのですね。
そのうち小遣いに余裕ができたら、この3曲が入っているシングルCDの「湖愁」、「海峡終列車」、「ひとめぼれ」を注文しようかなと考えております。

舞子さんの唄声は、隅から隅まで血がかよっているような、ほっとする温かさを感じます。
それが、舞子さんが長くみんなに愛される一番の要因でしょうね。
舞子さんが、一曲一曲に対して全身全霊で思いを込め、ひたむきで真摯な姿勢の表れではないかと思います。
ディナーショーでは舞子世界を炸裂して下さい。

良かったですね、分からないところ触らない事でーす。舞子さんのホームページだけしかわたしわ見ませんよ、所で後5日待ちどうしいです。早く聴きたいです。

舞子さん、又、クラブの皆さんお騒がせいたし押しわけありませんでした、個人てきな事に舞子さんとフアンの皆さまの憩いの場使い反省しております。専門家に直していただきました。

連続投稿、多重投稿、長々投稿御断り。

もんじゃ でお腹いっぱいになったよ、お変わりのグルメ便りが欲しい!笑顔つきで

仲間の笑顔が見たい!

そうですよ、分からない事、知り合いか、又、販売店に持ち込むが一番です、多岐川舞子さんのホームページ上での相談事まずいとおもいますよ。私も胃痛くて相談しましたがね。船出まであとわずか、楽しみ、待ち遠しいですね、早く出港したいですよね、厚木雨やみましたよ、凄い降りで愛犬困り顔でしたが、皆さんの所如何ですか。舞子さんは今日は何処やら、今頃お仕事終わり、栄養補給のため、食べ歩きでしょうかね、今度は、これー、とか、食べたーとか、言ってニッコリ顔の写真のせられるのか、楽しみ。

パソコンの架空請求でお困りの方、バンドル名が分かりませんので仮に「Xさん」としますが…
この「舞子便り」の場は、個人的な相談事を投稿者同士でやり取りする場ではないのですが、
解決に大変困っている様子なので、やむを得ず書かせて頂きます。

まず、架空請求については「月の輪熊」様が言われているように、完全に無視して下さい。
法的に違反しているのは、相手側ですから…貴方に支払いの義務は一切ありません。
この画面でうっかり回答なり返事をしてしまいますと、悪徳業者は今後貴方のアドレスを使って色々な理由をつけて、請求してくる可能性があります。
絶対に支払いや回答なりの応対をしてはいけません。

次に、インターネットの最初の待ち受け画面でこの業者の画面が出るとの事ですが…
次の方法で対応してみて下さい。
1、インターネット画面の「ツール」を選択する。
2、「インタネットオプション」の「全般」タブを開く。
3、「ホームページ」欄の表示されているアドレスがその業者のアドレスと思いますので、「標準設定」ボタンを押して、本来の「マイクロソフト」のホームページに設定を変える。
それで、待ち受け画面の表示がこの業者の画面から変更できると思います。

また、「ウィルスバスター」など、パソコンを外からの害的な侵入を防止する市販ソフトを購入し、インストールする事をお勧め致します。
こういう対策ソフトは、最近ではウィルスの侵入だけではなく、色んなセキュリティーにも役に立つよう進化しているので、是非使った方がいいと思います。

くどいようですが…
この場は、舞子ファンのために舞子さんが特別に併設している訳で、ファンが舞子さんを応援する言葉や楽しい情報を書き込む場なので、やはり個人的な内容はなるべく控えて戴きたいと私は思います。
個人的なことを書き込みますと、今回の私のようにそれに回答をせざるを得なくなったりして収拾がつかなくなり、結局舞子さんや関係者にご迷惑をかけることになります。

X様、貴方の周りにどなたかパソコンに詳しい方はおりませんか?
そういう方がもしおられれば、その方に教えてもらった方がいいと思います。
ここでの文章では、詳細がよく解りませんので、適切なアドバイスが限られてきます。
以上です。
(舞子様すいません。無関係な書き込みはこれで終りにします。)

 Windowセキュリティーが呼び出せませんか? もしメインスイッチでもシャットダウン出来なければ、非常手段として、パソコンのプラグをコンセントから抜くしかないですね、少々リスクも伴いますが。 この場合、操作中のデーターがすべて消去されますので、重要なデーターは保存してから行ってください、再度、プラグを差し込んで再起動しますと、復帰すると思います。
 料金請求が表示されても、決して支払わないで無視してください、業者と正規の契約をしない限り支払いの義務は有りません。

bombimpactしたい、気持ち分かりますよ、私もやっとさわっています余計、なところわさ、わりません、舞ちゃんホームページだけです、それに、いじめては、いませんよ。舞ちゃん見ていると、こんなことになるんです、もんじゃーの、表情見ていたらね。

だめだーめざわり、待ちうけ画面に出ます、ご入会有り難う、ございまーす、90日お楽しみください、振込み期限13日までと出ます。めざわり。bombimpactするしかない、ですね、中古はだめですね、舞子さんに読まれたら恥ずかしい、何にも、見てませんよ、色々キー押している、間にこんなことに、金額見て驚きキーお、ポンと押しただけで58000です。そんなお金有ったら舞ちゃんのディナーショーにお花もって行きます、我慢しているのに。

あぁ~舞子さん かわいそうに、皆からいじめられますね
辛い時は私に「告白」してください、貴女の願いは必ず「海峡たずね人」が出航する
「湊でかなえ」てあげますよ weep

舞子は輝きつずけますよ。呼び捨てにしてしまい、御免なさい、舞チャン舞ちゃんとばかり話していると、かみさんやきもちやいて、娘の家に行ってしまいました、まいーか、近くだし、皆さんの投稿文読んで脱線言葉投稿し、楽しみますね、舞子頑張れーーそれに、熱唱後は可愛そうなくらいに息ずかいあらいですよね。

 左下の 『Ctrl』 キーと 『Alt』 キーを左手で押しながら、右上の 『Delete』 キーを右手で押すと画面が初期スクリーンに戻ると同時に”Windowのセキュリティー”の小さな枠が現れます。

 その中の「タスクマネージャー」をクリックして画面を切り替えるか、または「シャットダウン」をクリックして、一度閉じて、再度立ち上げること、 シャットダウンし、再起動した方が確実に逃げられます。

 但し一部の機種に、コマンドが異なる場合が有るらしいですが、一応試してみてください。 

しまった、如何わしいサイトのスイチ押してしまい、振込みするまでわ、画面から窓口きえません、どうしたら消えますか教えてください、舞子フアンより。私はパソコン良く分かりません、

 皆さん、有り難うございました、そして、舞子さん、勝手なことばかり書いてごめんなさい。
私も、皆さんのご意見と全く同じです、
  ①は舞子さんの唄に費やすエネルギーですが、特に絶唱後は激しい息遣い、肌の紅潮、全身全霊を唄 に奪わ れ,倒れそうになる程、消費していますね。
  ②は普段の体調管理ですが、おそらく努力されていると思います。
  ③④⑤は舞子さんのフアンへのサービスと思いやりでしょう、ブログがほんとうに楽しいですね。
舞子さんの唄を通じて、楽しい話題の提供と、それに対しファンの楽しい対応、私達は至福のひとときを交換させて貰っています、舞子さんは私達にとっては宝です、いつまでもファンノの中心で輝き続けて欲しですね。

マタマタ夜中の投稿、賛成。それに舞子便りの場本当に楽しい場です、投稿メンバー決まって、いますが、楽しい方ばかりのようで、毎日、毎回楽しみ。舞子さん中心に脱線言葉いいながら応援しましょう、はやり言葉で超ビック舞ちゃんなので、へいきだーい。たぶんね。機嫌悪くなったら、食べさせたら、良いのだ、支払いは舞ちゃんもち、オヤスミなさーい

↑ 賛成~~ィ !

dog

皆さん、舞子さんの事を「楽天家」だとか「ノー天気」だとか言っていますが、私は知りませんよ、あとでどうなっても…
でも、しかしですよ、大きな声じゃ言えませんが、私も舞子さんのコメントを読んでおりますと、何だかこのごろそんな気がしてきました。
あまり小さな事にこだわらない、器の大きなところがありますよね。
そして、少女のように純粋でオチャメなところもある。
(いや、「おありになる…」と言わないとね)

それがですよ…
一端唄を唄い出すと、人の心を揺さぶる絶妙な歌唱力を発揮する、別人のように…。
これはやはりすごいことだと、天性か、はたまた天から何かが舞い降りる、たとえば歌の精霊が…
そうなると、これはやはりただ者ではないということになるのかな、と思う訳です。
舞子が菩薩に変身するのだと、本気で考えてしまいます。

菩薩というのは昔から慈悲深い方なので、我々の少々の脱線言葉でも天罰など加えたりしません。
そう信じて、これからも大いに言いたいことを言って、応援していきましょう。
ビッグ舞子様……「舞子便り」は素敵な場です。

天然の楽天家ですね、あのー月の輪熊さん、私たち、舞子菩薩様から、お仕置きされますよ、時々目細めきりっと、左側にらまれる場面映像ありますが、こわいよー、

 では、アンケート項目を追加します。
  ④焼酎効果---食べ物もストレスも焼酎で流してしまう。
  ⑤天性の楽天家&ノーテンキ 

寝れない、夜中の投稿ごめんなさい。寝れなくて、つい。舞ちゃんのブログ開いてしまいました、舞ちゃんの、歌声で京都慕情聞いてねてみまーす。上の投稿文間違いあります、タバコは、一ヶ月前が正解です、

3番です、舞子さん御免なさーい、舞子さんわたいしたもんじゃ、私も食べるわりにわ太れないのです、太った人見るとうらやましですよ、それに普段は、着物生活なんですが、お腹出ていないので、帯ずれ上がり、バカボンの子供のようになるんです、腹巻巻いたりバスタオル入れたりし、大変。でも胃が悪いので冷さないようにするにわ着物わ最高ですよ、シャキットしますし、所で、bottleは、たしなみていど。タバコわ1月前に辞めました、あーりんご、津軽がない、あーばかいぬのゴールデンレトリバー食べている、2匹いるんですよ、やんちゃ、です。月の輪熊様もお体きよつけて、共に舞子さん応援しましょう、

④焼酎効果―食べ物もストレスも焼酎で流してしまう

絶対④だと思います、それにノー天気の楽天家です!たぶん
それでなければ、こんな事 言ったら菩薩様の天罰が下るはずです。

お店に試聴しに行きました。何人も居って舞子ちゃんの新曲を聴きました。
汽車から船に乗り換えて
とか聴こえました。なかなか良い感じ。

舞ちゃん~月島のもんじゃのおいしさが舞ちゃんの表情から
ひしひしと伝わってくるもんじゃ!
和風・洋風・中華と様々なバリエーションのもんじゃがあるもんじゃ!
大満足の舞ちゃん~もんじゃで体力も気力も最高ですね!
お店の社長さんと奥さんがディナーショーに応援に駆けつけてくださるとの
こと~とてもとてもうれしいもんじゃ!
舞ちゃんもホットで暖かい一日になったもんじゃ!

信濃川様、胃炎の具合はその後いかがですか?。”出来ました”の書き込みで、リンゴの件と、定期検診のまな板の上の鯉は、「月の輪熊」の書き込みでしたがハンドルネームを忘れてしまいした、すみません。 
 私のその検診の結果ですが血糖値がく糖尿病予備軍と言われました、ガクッ!。酒類が全く飲めない私は、つい甘い物を食べ過ぎ、こうなってしまった様です。
 信濃川様がリンゴも試してくださるそうで光栄ですが、効いてくれるよう祈っています。お互い、体に気をつけながら頑張りましょう。  ところで、舞子さんは、ハードな出張、際限のない大食、どうしてあんなに美しく、健康でいられるのでしょうか?。やっぱり舞子菩薩様の御加護でしょうか、天性の楽天家なのでしょうか?。

舞子さんのコメントってほんとうにおもしろ~い。
「もんじゃ焼き」までダジャレにしてしまうのだから…すごーい!
そしてホットウィットに富んでいるこの文才、コピーライターの領域に達しています。
また、やはり歌い手らしくコメントにリズムがあって、現代の五七五調って感じ、自然に心に落ちて納得してしまいます。
第二の副業、これで決まり…
「郷土グルメ旅のエッセイシスト」
以上。。。

ああ、無理な希望をひとつ…
ディナーショーのホットな映像を記録して欲しいなあ。
会場に行けなくて、舞子さんの熱唱を聴かれなかったファンのために、あとで見られるチャンスを下さい。
お客様のプライバシーなど難しい問題もあるでしょうけれど、是非一度検討して頂けませんか?
…舞子菩薩のご慈悲で…

うわー!暖かそう、 ところで、”もんじゃ”って何ですか?食べ物らしき事は解りますが、舞子さんの目で、湯気をあげている、綿のような不気味な大量の白い物体は何ですか? 知ってるかたがおりましたら教えてください。

舞子さんがこれだけ大量の食物を食べても美しい体形を保っている原因を考えてみましょう。
  ①大声量の唄の訓練で消費し、太れない。
  ②人知れず体重計と睨めっこ、ウェイトトレーニングやストレッチで消費し努力で体重をコントロール。
  ③体質的に食物が体内を素通りしてしまう(ギャル曽根タイプ)ため、太れない。
この3点のどれでしょう、舞子さんの実態を無視して、勝手に想像の世界に浸って見ましょう。
 皆さんは①~③のうちのどれだと思いますか?

舞ちやん…☆☆

またもや真夜中のコメント許せない

もんじゃ焼きじゃ~
月島のもんじゃ焼きは、最高shineで[E:#xEAC1][E:#xEAC1][E:#xEAC1]
満足そうな舞ちやんの笑顔で まるで

別人のように、

見えますね~eyeeyeeye
マネージャーさんももちろん一緒でしょうね~

お子様の快気祝いを兼ねて

スタミナ補給で

パワー全開で

デナーショーが

楽しみな
モンジャーhappy01lovely[E:#xEACB]

ナッ ナッ ナッ なんじゃ!~ この写真の顔はぁーー 凄い!かお!

\(◎o◎)/! (^0_0^) (#^.^#) (゜o゜) (^○^) 

どれも似てるけど手配書には無い
そうだ!似てるぅ~これだ!  dog  な~んだ!仲間じゃないか!!
なんじゃ~!!俺たちとソックリじゃ!嬉しいもんじゃ!!


dog

美味いもんじゃ、ちゃめっけたっぷりの舞ちやん、いいもんじゃ、所で何人前ですか、うらやましい食べたい、でも我慢我慢、りんごが楽になるすですので、ためしてみます、全曲集聴いてねまーす、丑時にめざめますよきっと、

うまいですねっsmile
ダジャレも波に乗って、ディナーショー前の脂がのってる舞子さんですねwink

この記事へのコメントは終了しました。