この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 船出一日前

« もんじゃ〜 | メイン | 出航!! »

船出一日前

200911171542000_ed.jpg

「海峡たずね人」

いよいよ明日発売です!

今日は雨の中、都内で前日キャンペーン頑張りました!

新曲は覚えやすく、歌いがいのある作品です!

明日は皆さんCDショップに是非お出かけ下さいね!
20日まで関東近郊キャンペーンは続きます!

詳しくは最新ニュースをご覧下さい!
お近くの方は生舞子に会いに来てほしいな〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a6a9cfa7970b

船出一日前を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

 伏見ののんちゃん様、ご紹介頂き有り難うございました。
私も早速、FAXで、コメントを添えて、京都、東京双方に、リクエストします、私は長野県在住ですので、京都、東京ともにFM845の受信不可能ですが、リクエストは受け付けてもらえると思います。
 ディナーショーに初めて出席しますので、その際、会員の方々に、この辺の情報を入手したいと思っています、また、USEN、オリコン等のランキングを耳にしますが、どんな物か、どのようにしたらランクアップ出来のか、についても、調べてみたいと思っております。
 寒くなってきました、お体には気をつけてお過ごしください。

月の輪熊さん おはよう御座います。済みません東京のFAx番号の局番を間違っていました。03 です申し訳ございませんでした。宜しくお願いします。

舞ちゃん~雨天の中、大盛況の都内キャンペーンでしたね!
大変お疲れ様でした!
この新曲「海峡たずね人」への舞ちゃん思いが、聴いている観客に
ひしひしと伝わってきましたね!
『汽車から船に乗り換えて』というフレーズのとおり水(雨)に縁が
あって、大ヒットの予感!

月の輪熊様 始めまして、舞子さんのために応援しています。私は何時もFAX
で送っています。宛先はFAX075-602-9432です毎週月曜日午後3時から6時迄です。ラジオのチャンネルはFM845です。FM845-歌謡ベストテン「月」宛です。投稿はなるべく午前中に送信しています。来週からきっとベストテンの上位に入って来るとおもいます。 もし他府県にお住いでしたら東京から放送もあります。FM845-ミュージックバード歌謡演歌ベスト30があります。FAX 06-3288-8902ですこれは毎週土曜日の午後1時から4時までです。これは木曜日の午前中に送信しています。これも来週からベスト30以内に入って来ると思います。お会いする機会はないと思いますが舞子さんのために応援しましょう。風邪なぞ引かれないように気を付けて下さい。近くにキャンペーン来られた時は応援にいきます。

生舞子に逢いたいな~
まい子さんも生チャンスに逢いたいでしょう!
エッ?
逢いたくない?
顔は知っているから?
確かに、お互い顔は分っていますよね。
そういえば肩を寄せ合った事もありましたね。
あれは寒雨の降るときでした、相合い傘でたのしかったな~

大ヒットめざしてGOGO!
がんばれ舞子!

 良かった!舞子さんが帰ってきた、でも凄いハードな仕事ですね。

伏見ののんちゃん様、前回の書き込みで。FM845へ『海峡たずね人』をリクエストされたと有りますが、私にも応援出来ますか?もし可能ならばリクエスト先の電話番号をお知らせください。

 現在、私は、ブログを脱線させた責任を感じ、謹慎中ですが、この件を口実に、止めます。
 ファンは誰もが舞子作品の上位ランキングを望んでいると思います、他にも方法が有りましたら是非教えてください、電話リクエストぐらいなら私達にも、応援出来ると思います、紅白出場、ミリオンセラー目指して、出来ることがあれば教えてください、応援します。 

舞ちやん…☆☆

お早う御座います。
お目覚めですか~♪

昨日は、1日前の

【海峡たずね人 】
雨の中での船出

舞ちやんの今まで

以上の意気込みと

熱意のこもった

歌唱力の素晴らしさに、聴き惚れていましたね~

シットリとした美しさに、見とれ続けている私が、いました
ひと雨ごとに、寒さが、厳しくなってまいります。くれぐれも体調管理して

乗り切ってくださいm(_ _)m いつもの

食欲でパワー全開で頑張ってくださいね
デナーショー 前の
準備やリハーサルで忙しい最中のなかでのキャンペーン

お疲れさまです

m(_ _)mm(_ _)m

ばんざーい、舞ちゃん帰ってきたー、良かった、応援行きたいが、あすは病院だからね又今度にします、タイミング悪い。でも、新曲は買って来ます。これから寒い中でのキャンペーンとなりますが、気をつけて頑張って下さい。所で花山様楽しい奥様ですね。

今夜は冷えますな
早くゲットしたので聞いてます。
汽車から船に 乗り換えて
一節いいかんじに耳に残り歌ってみようと
カラオケで歌ってみようと思いたい曲ですね!

舞子さ~ん……
やっと、やっと外出先から帰ってきましたね。
まあ、何事もなくご無事で…安心したぁ~。
どなたに聞いても外出先を知らないと言うし、
アクシデントに遭っただの、風邪ひいたのではだの、やっぱり怒っているのでは…って色々考えて、ただでさえ軽薄な我が頭が混乱して真っ白でした。
舞子さん推薦のもんじゃ焼きでも、十日間も食べ続けるとさすがに飽きてしまいました。

今日の午後7時半頃に丁度ショップから電話があり、予約していた新曲のCDが入荷したとの連絡がありましたので、あした開店とともに受け取りにいきま~す。

各地でのキャンペーン活動、どうぞ気をつけて頑張って下さいね。
私も新曲を一生懸命に覚えますから…。
( 『あんたは覚えるのに1ヶ月もかかるわよ!』、だって。うちのかみさんが… )

この記事へのコメントは終了しました。