この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 出航!!

« 船出一日前 | メイン | おかげ様で… »

出航!!

ついに船出しました。

アルバムと同時発売の
「海峡たずね人」は
汽笛をあげながらヒット港に向かっています!

毎回、発売日は気持ちが引き締まるなぁ…。

本日の浅草キャンペーンで
浅草寺の雷門に向かって
気合いを入れた私です!

早速、ビリビリ〜と雷に打たれたかのように やる気が湧いて…
とにかく意欲満々な私でございます!

明日もがんばるぞ〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a6ae7bde970b

出航!!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

ディナーショー サックスピアノ フォトうれし
             ピンクのドレス プリンスホテル

ディナーシヨーご成功おめでとう御座います。生の舞子ちゃんと一緒に過ごされ羨ましく思います。皆様は幸せ者ですね。                  月の輪熊さん ご苦労様でした今日確かにFM845ベストテン28位に入りメッセージも読まれました。来週からまだ上位に上がって行くと思います。またまだ此れからです「海峡たずね人」にリクェストしましよう。宜しくね

うん、此の匂い、もしかして、もしかして母上御用達のダイソーじゃ。帰ってきたのか?舞子姫はシャネルの香りだからの、あっ、母上じゃ、にゃん、にゃん、にゃ~ん、城主、元気にしてたぁ~、会いたかった、舞子便りオープン、わ~、デイナーショウに新曲発売、キャンぺーン、舞ちゃん頑張っていますですね~、海峡たずね人のジャケット、何かを必死に訴えている表情が今までと違いますね、夜汽車の女の時は燃えるあがるような色彩で私は大好きです。ねっ、城主?舞姫は何をしてもよよいの良いなのだ。母上もわしが来た頃はよよいの良いじゃったが、今は言わぬが花じゃ、ねぇ~城主、さっきから私の顔を見つめて、見とれているの、可愛いね、
違う、母上が久しぶりに舞子便りに飛脚文を出しているので、舞子姫の事を考えていたのじゃ、わしの想いも伝えてくれよ。肉球が邪魔しているからの,舞ちゃん、頑張れ、わしも応援しているよ~だ。

舞子様…
「ディナーショー」は、舞子さんの熱唱と美しいお声に、出席の皆さんも大満足で、心に感動の大1ページを残したと想像しております。
舞子さん自ら、お得意の楽器演奏も御披露したとか…。
その熱い光景、私も見てみたかったですね。
機会がありましたら、私もいつか出席したいと思います。
それにしても、舞子さんは大きなお仕事をしたと思いますね。
こんなに大勢の人々に夢と感動を与えられることができるのだから…
…これはもう「天命」ですね。
本当に素晴らしく素敵なことだと、舞子さんの一ファンとしても嬉しく思います。

さて、あしたは舞子さんの?回目の誕生日ですね…☆★。
おめでとうございます。
これから、更なる重厚で温かい、舞子流の歌を唄い続けてください。
ファンの皆さんは、舞子さんの変わらない自然流に魅力を感じているのだと思います。
どうぞ、これからも健康に気を付けられて、我々ファンの太陽であってください。
( 『あんた!今日は酒の量が多いわよ』だって… )
…だって今日は「勤労感謝の日」だよねぇ…

芸能サンスポに載ってますよ。
携帯用

サックス演奏が決まっている。

ディナーショー すごかった!!! 生舞子節を堪能 大興奮の一日でした。
京都からの新幹線で眠ることも出来ず?ホテルに着けばわくわくドキドキ…!
舞ちゃん登場!割れんばかりの拍手の中 歌う舞ちゃん 着物でサックスを吹く舞子さん 得意のピアノに酔いしれさせる舞子さん…妖艶な?ピンクのドレスはスリットが… …!!!   踊る舞子さん!  新曲『海峡たずね人』からラストは『津軽望郷譜』 名残尽きない1時間50分の素敵なショータイムでした。   感激しすぎて言葉になりませんでした・・・? 元気をもらいましたありがとう舞子さん ありがとう多くのファンの皆さん! 

舞子さん…
「舞子ディナーショー」、本当に、本当にお疲れ様でした。
ファンにとりまして、夢の、至福の時間だったと思います。

今夜はどうぞごゆっくりお休み下さいね。
「ディナーショー」の様子についてのコメントを楽しみにしております。

 これから舞子さんのディナーナショーに出発します、初めて生の舞子さんが視聴できると思うと嬉しくも、怖い様な緊張感もあります。  頑張ってくださ-い!。

皆さん お早うございます。
多岐川さんの待ちに待った今年最大のイベントの日ですね。
遠路から駆けつけて来られる方々の旅の、ご無事を祈っております。
急遽ご出席を、お願い致しました方お忙しいところすみません。 
舞子さん 体調は万全でしょうか!
りえさん お久しぶりですね。
では、数時間後にお会い出来ます皆々さん よろしくお願いします。

ただいまです。明日、9時過ぎの飛行機で行きます。
楽しみにしているので、頑張って下さい。

明日は待望のディナーショーですね
艶やか舞子さん 可愛い舞子さん 歌姫舞子さん 魅力いっぱいの舞子さんと夢の時間を過ごせるファンの方々がうらやましいです大成功心よりお祈りしてます\(^-^)/ 今夜は早めので早めにおやすみなさいくださいませね

舞子さ~ん、、、 舞ちゃ~ん!!…
あしたはいよいよ「舞子ディナーショー☆★」、本領ですねぇ~。
舞子の微笑、凛凛舞子、舞子ワールド、舞子の美声、舞子節、舞子トーク…
200%舞子で、皆さんの想い出に残る、珠玉の舞子ショーを提供して下さいね。

その前日となる今日は、たっぷりと栄養補給をして明日は万全な体調でのぞめますよう祈念しております。

☆舞子菩薩の輝く御声と御心よ、みんなのハートに届きますように、ファンの皆様に幸あれと…。
★いざ発進…天までとどけ!…舞唄♪が……

ごめんなさい!2日遅れて『海峡たずね人』購入しました!
ところが!!!売り切れ!!!『海峡たずね人 全曲集』を購入しました。
今 事務所で聞きまくっています。順調な滑り出しで何よりです。
昨日の東京は真冬の冷え込みだったようですが...キャンペーン中の舞子さんは汗だくで熱唱されたのでしょうね!  いよいよ明後日はディナーショーでの『生舞子節』が楽しみです。 『海峡たずね人』連日連夜の売切れ状態?を祈願します。

 コロムビアWebサイト『海峡たずね人』シングルにおいて、舞子さんが「こんにちわ」で紹介されていましたPVのダイジェストがUPされていました、日本画から抜け出したような美しい風景、舞子さんが、唄と共に現れます、ご覧でない方は、是非ご覧になってください。
 「強風のため着物の裾が飛ばないようにガムテープで留めて撮影した(笑)」と、書かれていたあのシーンですよね、透明のガムテープで膝のあたりでしょうか、よく見れば留めてあるのかな? ほとんど気づく人はいないと思います、さすが舞子さんのスタッフ陣ですね。 

新曲「海峡たずね人」を聴かせて頂きましたので、その感想を書きま~す。

「海峡たずね人」は聴くほどに、聴くほどに、味わいのある、深みのあるいい曲ですね。
「♪…離れて初めて 気がついた 愛の深さを ぬくもりを…♪」
このセリフなど特にじんときます、泣けますね。
「夢灯り」の方は少しハイテンポな曲調ですが、信頼し合った夫婦の温かさが伝わるような、これもいい曲です。
麻こよみさんの歌詞だけに、全体的にあったかい言葉を使っていますよね。

2曲とも、舞子さんは歌唱力全開で、表現力豊かに唄ってくれています。
舞子節が光る唄声で、見事な出来ばえになっていると思いますね。
また南郷先生の編曲が、舞子さんの歌唱をいつものように心地よく引き立てていると思います。

今年の大ヒットを祈願いたしております。
舞子さ~ん!…キャンペーン活動頑張ってね~。
我が家の山の神に「1ヶ月はかかるわよ!」と言われたので私も必死で覚えます、半月かけて…。(見ておれよ! どんなもんじゃと言ってやるぅ)

エッ!!浅草寺の聖観世音菩薩様と舞子菩薩様が組んだら凄いことになりますね。
楽しみだな~
意欲満々をおすそ分けして下さ~い。

 伏見ののんちゃん様、わざわざ訂正メール、有り難うございます、今朝の早朝、東京の「ミュージックバード歌謡演歌ベスト30」にFAXしましたが、市外局番06を03に訂正して送信してありますのでご安心ください。                                                         ただ、東京FM局は長野県内で聞ける地域も有りますが、京都局の発信波は受信不可能ですので、舞子さんの唄を長野から京都の友人にリクエストする形をとりますのでご了承ください、リクエスト日も23日(月)はディナーショーの翌日のため劇団四季を観劇後の帰宅の為深夜になります、21日(土)にリクエストを入れておきたいと思います。 もしモニターして頂けたら幸せです。

おめでとう

舞ちゃん~『海峡たずね人』が大海原へ大ヒットに向けて、
待ちに待った出航ですね!
フレーフレー舞ちゃん!ファイト舞ちゃん!
頑張れ舞ちゃん!

拝啓☆★舞子様☆★
先日予約していた新曲のCDを、今日ショップに行って受け取ってきましたよ。

まず感想その一です。
ジャケット表紙の舞子さんがすごく綺麗で可愛いですね。
前のコメントでも書きましたように、二十歳後半といってもよいくらいの若々しさを感じます。
そして…ジャケット裏の2枚目のお写真が、これまた最高ですね。
優しく落ち着いた風情で、まさしく『★☆舞子菩薩の微笑み☆★』と言ったところです。

感想その二…
今回着用されている「さが美」さんのお着物(これは留袖というのでしょうか?)が、しっとりと落ち着いた色柄で、神聖な気品を感じますね。(背景色と良くマッチしています)
舞子さんは、やはり和服がよく似合います。
京都の老舗の最高級京人形という感じですね。

肝心の曲はまだよく聴いていないので、これから舞子さんの海峡悲恋物語を聴かせてもらって、次回に感想を書かせてもらいます。

今週はキャンペーンで大変でしょうけど、どうぞお怪我などされませんよう、十分気をつけて下さいませ。
まだまだ大仕事が待っていますから…ね。
また、栄養たっぷりなエネルギー補給も忘れずに…。。。

舞ちやん…☆☆

こんばんは~

今日は、幸先のいい
最高のお天気に、

恵まれて船出には
大ヒットの意気込みが、感じられて

なりません

この記事へのコメントは終了しました。