この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: おかげ様で…

« 出航!! | メイン | 銀座で取材 »

おかげ様で…

CA3C0462_ed.jpg

めでたく誕生日を迎えました!
穏やかな気持ちで今日の日を迎えられて、幸せです!


一昨日のディナーショーでは たくさんの皆さんに見守って頂きながら、ステージを つとめる事が出来ま
した!
応援して下さる皆さんがいてくれるからこそ、私は歌う事が出来る!
本当に心から感謝感謝の一日でした。

京都から観に来てくれた父も とても喜んでくれました。
昨夜は父と またまた東京プリンスホテルで待ち合わせをし、夕食を一緒に食べました。

父の隣りには東京タワーが綺麗に輝いて…。
父との思い出の光景がまた一つ増えたかな。


父と東京タワー…

ん?

東京タワー私とオトンと…

あら?
若干違いますが、何かの映画のタイトルみたい。

別れ際に父がある物をくれました。

ビニール袋からいきなり登場した…

それは…


…カロリーメイト。

なぜに…?


不思議な親です。

やはり、この親にして私ありです。

「忙しい時に食べなさい」
という意味でしょうが、ちょっと唐突に渡されたので、可笑しくて吹き出しちゃいました。

…ちなみに、この写真はディナーショーのステージでお祝いして頂いたホテル特注のケーキです!

ここまで堂々と数字が書いてあると、かえって気持ちいいもんです!

ケーキの味も美味しかったですよ!

さて今朝は「走れ歌謡曲」に このあと出演します。

40歳になって 最初のお仕事だわ〜!

皆さん、立派な大人の年齢になった多岐川舞子ですが、これからも宜しくお願いしますね(^-^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c012875cab723970c

おかげ様で…を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

 バースディーおめでとうございました。
 私もそうなんですが、幾つになっても親は子供と思っているのですね。
 近じかお逢いできるのかと、わくわくしています。

舞ちゃん~お誕生日おめでとうございます!
帰ってきたのが遅く、日付が変わってしまってすいません~
一昨日は、お父様との夕食~いつも離れ離れで生活されている
ので、さぞ楽しく過ごされたことでしょう!
ディナーショーの舞ちゃんの歌声~様々な趣向~すべてが観客の心に
しっかり受け止められ私達こそ舞ちゃんに感謝~感謝です!
この愛(うた)が大きく大きく羽ばたいていけるよう~
さらなる応援をし続けてまいります!

舞子さん
お誕生日おめでとうございます。
ラジオバッチリ拝聴しましたよ。
風邪など引かぬようお体ご自愛くださいませ。

舞ちやん…☆☆

こんばんは~♪

お誕生日おめでとうございます♪

私事でデナーショーに、行けず残念でしたが、我が家で
ケーキ 買って来て
小田原から舞ちやんの誕生日を祝って

舞ちやんの新曲

【海峡たずね人】を
CD聴きながら

影ながら御祝いしました。良かったですね~ 京都から

お父様が、応援に来てくれて一番の

元気の源に、なりますね~ 一緒に、

食事も出来て何よりのプレゼントを

頂けて良かったですね これからも

微力ながらも応援しております。

寒さ厳しくなってまいりましたが風邪など引かれませんように御自愛ください
m(_ _)mm(_ _)m

舞子様…
誕生日の前日に、お父様と一緒に会食されたとのご様子をコメントアップされていましたね。
ほのぼのとあったか~い気持ちで拝見致しました。
お父様にとっても大きな、そして大記念となる想い出になったのではないでしょうか。
舞子さんからもお父様からも、お互いの優しいお気持ちが、この文章からよく伝わってきますね。
東京タワーとお二人の至福の情景が目に浮かんできます。

舞子さんが毎日お忙しい中で、ちゃんと食事をされているかどうかを、いつも気に掛けていらっしゃるお父様のお気持ちが、カロリーメイトに表れたのだと思います。
私には、カロリーメイトの箱に『親心』というメーカー名が見えましたよ。
本当はおいしい料理を作って食べさせたいと思う気持ちが、男親の悲しさで料理ができずにカロリーメイトという不器用な形(失礼な言い方でした)になったのだと思います。
お父様の精一杯のお気持ちが、私には痛いほどよく分かります。
これからも、どうぞお父様との時間をできるだけ多く持たれ、想い出を増やしていって下さいね。
以前も書きましたが…本当に「子は親にとって宝物(誇り)」です。

それにしても舞子さんは、お父様のディナーショーのご招待も含めていい親孝行をしましたねぇ~。
私にはこれほどの大孝行はできませんので、言葉に説得力がありません。
ただの「呑んべいオヤジ」ですから…

グッドウェーブのアバウトいっちゃんに様子が載ってるよ。

舞子さんお誕生日おめでとう御座います。熟女の仲間入りですね。ディナーシヨーもフアンの方々と盛大に楽しく無事に、終わり重ねておめでとうございます。お父様との食事楽しそうな顔が目に浮かびます。きっとお父様もひさし振りに会え嬉しかったでしょうね。親ならこそ貴女の身体を心配して、カロリーメイトを渡されたのですね有難い事ですね。これからもより一層の活躍を期待して居ます。くれぐれもお身体を大切に風邪を引かない様にしてぐださい。

 伏見ののんちゃん様、『海峡たずね人』FM845歌謡ベストテンのリクエストのモニタリングの結果をお知らせ頂き、有り難うございました、前項”出航”への書き込みを見逃してしまい、御礼が遅れて申し訳ありません。28位、私からのメッセージも読んでくださった様で本当に良かったです、自信が付きました、舞子さんのキャンペーン中は続けてリクエストしますが、東京局に限定し、他の皆さんにも協力をお願いしてみます。
 ディナーショーに出られなくて残念でしょうが、そんなに悲しまないでください、長い人生の中で、出られる時も、出られないときもあります、私も出られるようになったのは最近です、娘が都内でOL暮らしをしていて、理由を付けては逢いに行く「子離れできない親」です、今回も東京プリンスホテルで待ち合わせて、舞子さん父娘と同様、東京タワーを見ながらの父娘の食事でしたが、のんちゃん様もきっとこのような時期が来ると思います、それまで頑張ってください。

ハッピーバースディー! 舞子さんおめでとうございます。
そして一昨日はディナーショー 大変ありがとうございました!おおきにです。
舞ちゃん スタッフの皆さん マネージャーさん お疲れ様でした! 舞ちゃんの気合と情熱と綺麗さに...見ている私たちもくたくたの放心状態?でした。
1月の浅草初詣に始まって一昨日のディナーショー よい一年でした!
景気はドツボですが舞子さんにもらった元気でまた頑張る気力がメラメラと?
12月は神戸 大阪のキャンペーンですね ファンの皆さん又関西へもお越し下さいませ。    舞子さん 良い思いでの?バースデーを楽しんで下さいね。
 

 初めて生の舞子さんに逢いにディナーショーに行ってきました、舞子さんの唄の臨場感と迫力に圧倒され、魂が揺すぶられ、その晩は一睡も出来ず、部屋から東京タワーを見ていました。
 全員にメッセージに書いた折り鶴が用意されていましたがそれぞれ、お客さんに応じた異なるメッセージで、その筆跡は紛れもなく舞子さんの自筆です、500人近い来場者分を書くだけで、少なくとも10日に渡り毎晩書かないと終わりません、この折鶴、大切にします。
 ショーは舞子さんの、ピアノ、サックスの演奏、美しい体形を投影する魅力的なドレス等、来場者を純分に満足させてくれました。                                              心配もあります、それはファンサービスの裏返しでもありますが、2時間、舞子さんが熱唱を続け声帯を痛めないか心配です、テーブルを廻るときぐらいはBGMでも良いと思います、もう少し喉をいたわってください。                                                            終演時、魂が抜け出した様にボーッとなっていて、帰り際、舞子さんの笑顔と握手を貰っただけで、何のお礼の言葉の出まんせでした、ここで改めてお礼申し上げます。
   『感動を有り難うございました』
 

ハッピバースデイ舞子さん、アラホー時代の幕開け、熟女の仲間入り、大人の女性に変身突入ですか?舞子さん以前とある番組でらーじゃん香と言うお香を焚きそのお香が渦を巻けば40前には一度は嫁に行くであろうと長山洋子さんと対談されていましたが、先越されちゃいましたね。
まっ、世の男性ファンは無事40をやり過ごしたと安堵致しておりましょう。
家の黒猫大和丸も舞ちゃんのポスターの前で陣取って気持ちよく寝ております。何方の夢を見ているのか?あっ、笑っている、たぶん推測するに舞ちゃんのひざに抱かれている夢でもみているのですよ。起きた、私と目が合った。何?
母上、わしは城主、飛脚家ではない、かってに格下げするでは無い、ばか者、
そんなことよりCDショプに行かぬか、新曲入荷したと連絡あったぞ、はよ致せ、父さん、帰りに厚木に寄って来て、
分かった、行ってきます。
父上、気よ付けていけよ。静かな男所帯もこれまでか、ファンあっての舞子姫、母上あってのわしじゃ、父上はうっしっしっ、舞子姫なのだ。大ファンだからの、

この記事へのコメントは終了しました。