この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 海だぁ〜

« 庄原みのりの祭典 | メイン | 名鉄ホールにて »

海だぁ〜

海だぁ〜
延期になっていましたプロモーション撮影。
調整して今日の日となりました!


海〜!
きれいです〜!

と はしゃいでる場合ではございません!
私は あなた探して 海峡たずね人なんですから!

これから着替えて海辺での撮影となります。


昼食は まぐろかな〜?
あっ 場所ばれちゃう!


サハリンおろしが吹く…
ここは北海道でございます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b455970c

海だぁ〜を参照しているブログ:

「これから着替えて海辺での撮影となります」
エッ!水着になるの!!サハリンの風にあたる所なら凍死するよ
でもその格好じゃ静岡あたりかな?

舞ちゃん~昨日の昼間は夏を思わせるすばらしい天候~
最高のコンデションの中での『海峡たずね人』のプロモーション撮影!
プロモーションの映像にのって、舞子節のすばらい歌唱~
出来上がりが待ちどおしいですね!
こちらから地平線に向かって、大ヒットの応援しますね!

cat舞ちゃんフアンの皆さんは、優しい方ばかりですね、其れに舞子さんの細かい報告、フアンの方のメッセージ読んでいますと感激致します、いろんなブログ拝見致しますが、多岐川舞子さんのブログはフアンのかたと、一体となり、読んでいる方も楽しくなるだっちよ、

サハリンおろし、おかしいなー、右に半島見えていますよ、そして帰りはマグロということわ、そこは、分かった日本の何処かですね、good

海だーじゃないよ、マイペースの舞ちゃんなんだなら、海綺麗、、、だって、海なんなより舞ちゃんが綺麗、だよ、マネージャーさん食欲の秋、口実に舞ちゃん食べようとしてるみたいだから、食べさせないように、怒られるかなー、なんだか最近舞いちゃん、横幅、、、、、みたい、きのせいかなー竹刀でたたかれる、ごめんなさーいthinkheart02

海峡にたたずむ女ひとり! 女が愛に疲れてそれでも男を慕ってここまで来たのよねえ!やっぱあ似合いますねえ 待ってました!舞子さん!  『海峡たずね人』 良い歌ですね!発売までひと月をきりました。 マネージャーさん よかった よかった! やせない所が女の強さ?母親の強さですね! 新曲キャンペーンに向けて舞ちゃんを助けてあげて下さいね!※舞ちゃんにあまり食べさせないようにお願いします。 何とかの秋を口実にどうも食べ過ぎてはるみたいだしい!

この記事へのコメントは終了しました。