この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ご報告

« ショック… | メイン | 紫ずきん »

ご報告

皆さんにマネージャーのチビちゃんのご心配頂き…
皆さんの優しさにジーンときちゃいました(T^T)


ただ今、マネージャーから経過報告の電話がきましたのでお伝え致します…。


マネージャーのお子さんは小学1年の元気盛りの男女の双子ちゃん…


皆さんの願いむなしく、


残念な事に……


ガールちゃんに続き、ボーイちゃんに熱が出始めたとの事…。

あちゃちゃ……


小っちゃな体でしんどいだろうなぁ(゜ーÅ)

ただ、ガールちゃんの熱は下がり始めてるらしいので峠は越えました!

ガールちゃん!
ボーイちゃん!
頑張れ!

皆さんも引き続き応援して下さいね!


恐竜ママゴンは ウィルスに負けるんじゃないぞ〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b1c2970c

ご報告を参照しているブログ:

マネージャーの子供さんその後如何ですか・お元気になられましたか 一日でも早いご快復をお祈りしています。やはりお父様ですね故郷の香り送られましたねとても嬉しかつたでしょう又美味しかったでしょうね。私の家にも丹波から「紫ずきん」が届きましたよ、大粒で甘みがあり最高ですね。明日のにっぽんの歌楽しみにしています。くれぐれもインフルエンザにかからない様に気を付けてね。

舞ちゃん~マネージャーのかわいい盛りの双子のお子様がおふたりとも
インフルエンザになられ、まだ小学1年生で高熱との闘いにほんとうに
かわいそうで心配ですが、マネジャーの献身的な看病で元気になられる
ことをお祈り致します。
マネージャーも体調には十分気をつけてくださいね。
お子様が元気になられマネージャーが復帰されるのをお待ちしております。
舞ちゃんが一番寂しいでしょうが!
マネージャーの分も含めて二人分頑張ってくださいね!
朝晩めっきり寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように!
おやすみなさい-----

ん。。。。お慈悲6億あーーたーーれーえいsagittarius

]明日我が娘っこが、6000円はたき宝くじ買うそうです、当たったあかつきにや、rvcarhouse買い皆で暮らすそです、舞子菩薩様お慈悲お・・・・・・

何じゃ、双子のチビッ子双方共にインフルエンザ可哀想に、変われるものなら、変わってあげたい、ちびちゃん頑張れ、ママゴン、頑張れ、舞子菩薩頑張れ・・・・

そう?…マネージャーさんの子供さんは男女の双子さんですか?
しかも小学一年生ですか?… ほんと~に可愛い盛りですね。
どちらの子供さんも早い快復を祈りつつ、またマネージャーさんへの感染なしで早めの復帰を願っております。
もちろん舞子さん自身も感染には十分気をつけられて、来月の「舞子ディナーショー」を絶好の体調で臨んでください。(本当に気をつけて下さいね)
男親の私としては女の子も欲しかったのですが、こればかりは人知を超えていますからね~

ところでここからは、先日購入しました「名曲カバー傑作選」を聴かせて戴いた感想の第二弾です。
古い曲も舞子さんが唄うと、全然古さが感じられませんね。
最近創られた曲と言ってもいいほど新鮮な感じがします。
本当に、ご自分の独自な世界を創って、持ち歌にしているかのような気がします。
それぞれの曲に合わせた曲調になるように、絶妙に唄いこなされる情感と歌唱力にあらためて驚かされました。
舞子さんは、基本的に唄うのが大好きなのですね……一曲一曲を楽しみながら唄っているように聴こえました。
益々ビッグで魅力倍増、幸せと癒しを運ぶ舞子様…。
舞子菩薩の大慈悲で、子供達のインフルエンザ魔軍を破壊して下さい…ね。

舞ちやん…☆☆☆

こんにちは~♪

マネージャーの


お子さんの情報を
連絡していただき

ありがとうございます。

男女のgemini双子のお子さんとは、知らなかったですが、移ってしまったのですね

ママゴンは、大丈夫ですよ

母は、強し 大事な

デナーショーまで

には、充分復帰が、叶うと信じております。マネージャーは

舞ちやんと一心同体ですから

一緒に、行動していないと 寂しいですね

元気に、お子さんがなって マネージャーが、復帰する事を

お祈りしております
m(_ _)mm(_ _)m

報告了承
犬インフルはまだ発生していないので私はまだ人事のように・・・・・いや犬事のようにしてます
みんな頑張ってワン!
dog

この記事へのコメントは終了しました。