この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ショック…

« 台風め〜(= `〜´=) | メイン | ご報告 »

ショック…

ついに私の周りに新型インフルエンザの被害者が出てしまいました…。

マネージャーのお子さんです。
「うちの学校でも、ついにインフルエンザが出てしまいました…。」

と、

ほんの数日前に聞いたばかりだったんですが……

かわいそうに…。

早く良くなればいいんだけど…。

なので、しばらくは代わりのスタッフにお願いし、
私とマネージャーとの接触をも避ける事にしました。

これまた辛いけど仕方ないですよね…(・_・。)

こんな身近に…ついに出てしまったかぁ…。

子供さんが早く良くなるように祈り、
私自身も予防を強化する事を誓います!

皆さんもくれぐれも、くれぐれも注意して下さいね!
皆さんが元気でいて下さいますように。

インフルエンザ…

どこかまだ、人事のように思っていた私ですが、現実味を帯びてきました…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b236970c

ショック…を参照しているブログ:

舞子さん!ご心配ですねsweat01どんなに用心していても相手は目にみえない菌impactだけにかないませんwobblyマネージャーさんのお子さま早くご回復されるといいですね お母さんの看病が何よりの特効薬かな! 舞子さんも体調 管理に留意されてインフル攻撃を突破してくださいねpunchannoy

大丈夫ですか!今は回復祈るのみです。

舞ちゃん大丈夫ですか、マネージャーさんの子供様、様態如何、早い回復祈っております、

“祈” 疫病退散、病魔撲滅、平穏無事

えっsign03それは大変sign03えっちゃん大丈夫sign02ここに来て急に寒くなってきたからくれぐれも風邪引かないように気をつけてね。でも誰かさんは大丈夫とは思うけど(笑)21日二人の元気な姿拝見できるのを楽しみにしてま~す[E:#xEAD6]

あらまっ…
それは大変なことになりましたshocksweat01

お子さんの一日も早いご快復とマネージャーさんの復帰をお祈りいたします。

そして舞子さん!
なんとか近寄せることなく阻止してくださいっsign01
舞子さんも無敵だと信じていますsmile

舞ちゃん~まさに新型インフルエンザは学校に職場にと徐々に浸透しておりますが、
舞ちゃんよりのブログを拝見し、マネージャーは、さぞかしご心配の事と存じます。
マネージャーのお子様が一日も早く元気になられ、学校に通えるようお祈り致しております。
マネージャーもご無理をなさらぬようお体には気をつけて下さいね。
舞ちゃんもいつも二人三脚で行動しているマネージャーが、いらっしゃらなくて心細いと思い
ますが、頑張って下さいね。
新型インフルエンザは、これから益々猛威を奮ってくるでしょうが、舞ちゃんも外出された時は
手洗い・うがい・マスクの着用で元気に乗り切って下さいね。
そして食欲の秋、しっかり栄養をとって、しっかり睡眠をとってインフルエンザを吹き飛ばして
下さい。

ぇ〜ぇ゙それゎ心配ですねbearing

どんなに気を付けていても
集団で行動する学校生活でゎ
防ぎ様が無かッたのでしょうsweat01
1日も早ぃ回復を祈ってますsign03sign03


マネージャーサンゎご無事ですかsign02
心配ですがッsweat01
不死身でしたよねぇ〜winkpaper

舞子サンも手洗ぃうがぃsign03
に励んで下さいpaper

新型インフルエンザのお話をしていましたが、色々な報道をみていますと、日本だけではなく世界中で急速な拡大をしているそうです。
単なる風邪と違って、急速に発熱するのであなどれないですよ。
「強力な感染症と考えて予防に努めて下さい」とWHOが報道していました。
私は外出のたびに、「イソジン」といううがい薬で予防しています。
マネージャーさんのお子さんの、一日も早い快復を願っております。
マネージャーさんもお子さんの事が、さぞご心配のこととお察しいたします。
親にとって子供は一番の宝です。
舞子さんものどが命の商売ですので、どうぞお気をつけ下さいますように…。
また大勢の中で唄う訳ですので、特に感染には注意して下さいね。

身近にインフルエンザ発生、ですか、大変、舞ちゃんくれぐれもきよつけてくださいよ、マネージャーのお子様の早い回復お祈り致しております、全国の舞子フアンの皆さんインフルエンザきよつけてください

この記事へのコメントは終了しました。