この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: こんにちは。

« 寒雨 | メイン | いただきまーす! »

こんにちは。

こんにちは。
こんにちは。
お約束通り、取材の様子をお伝えします!

今日は昨日に打って変わり東京は雲ひとつない いい お天気です。
秋の爽やかな晴れの陽気はホントに気持ちがいい!


取材を終え、先日のプロモーション撮影の試写会に!

いい絵が撮れてました!
強風の中、頑張った甲斐があって大満足!

皆さんに雰囲気をお伝えしたく…
ブログに載せようとテレビに向かって撮影してる私を見てスタッフのみんなは 苦笑いしてました…。


さて これから来年のカレンダーの写真を選びに行ってきまーす!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c279970b

こんにちは。を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

取材…お疲れ様でしたね。
プロモーションVの一場面を載せて頂きありがとうございました。
それにしても、今回も素敵なお着物と背景の景色もまたすばらしいところですね。
ここからも新曲にかける、舞子ワールドの熱唱と雰囲気が伝わってきます。

また、最初の写真もまた素敵な柄のスカートで、上の黒のニット(?)とよくお似合いです。
さすが、洋服の着こなしもすごくハイセンスな感じが致します。
(手前でカメラを構えていらっしゃる方がマネージャーさんでしょうか?
この構え方でしたら、額にしっかり固定できてブレないと思います。)

「月の輪熊」様も書いていましたように、何かどこかの婦人雑誌のモデルさんみたいに楚々として素敵です。
「大阪の大ちゃん」様のご案内で私も「海峡たずね人」を試聴できました。
少し聴いただけでしたが、なかなかいい唄でしたね。

最初の写真で、一つ気になる事がありました…
お首をかしげて、何か淋しそうな表情されている感じですが、私の気のせいですか?
お顔が小さく写っているのでそう感じるだけですよね。

新曲の発売日が楽しみです…勿論、「夢灯り」も含めてです。
そして、カラオケボックスで新曲がアップされたら、すぐにPVを見にいきます。

舞ちやん…☆☆

こんにちは~

今朝は、最高shine

青空で気持ちがいいです(*^o^*)ね~

新曲のインタビューの ブーツ 姿の

舞ちやんが、新鮮で
モデルにも劣らないほどで 思わず

見とれてしまいましたlovelylovelylovely

プロモーション撮影のバックの様子は、
古いようですが、

『あんたの海峡』 の

景色にも似ています

【海峡たずね人】

発売が、待ちどうしですね~ でも

大丈夫♪~θ(^0^ )

その前のキャンペーンに、行きますから

生舞ちやんに会いに行きますから、

指折り数えて楽しみに、待ちます[E:#xEAD2][E:#xEAD2]

マネージャーさんの復帰で更に、

輝いて眩しいくらいの
舞ちやんが、目に

浮かび上がって来ました。 いつも

元気をありがとう
ございます[E:#xEAD2][E:#xEAD2]

 最初の写真、モデルさんかと思ったら舞子さんですか? TVのPV写真は、美しい風景と、清楚な着物姿の舞子さんが、日本画の世界を作り出していて高い芸術性を感じます、このPV、是非早目に公開して下さい、カレンダーも斡旋をお願いします。

 大阪の大ちゃん様有り難うございました、「海峡たずめ人」聴くことが出来ました、今は日常生活に追われ、楽器も止め、唄も唄わず、聴くことに専念していますが、ディナーショーまでには覚えておきます、その方が当日、舞子さんの唄を聴いたとき、唄の情景を心に描きやすいですから。

舞ぢゃん~『海峡たずね人』の新曲の取材は、とてもチャーミングで
華麗な装いの舞ちゃんを伝えていただきとても感激です!
プロモーション撮影の映像を拝見すると海の織りなす迫力のある絶景と
舞ちゃんの舞子節の熱唱が私の眼前に迫ってきて最高です!
来年のカレンダーのお話~舞ちゃんの画像を毎日眺められて~とても幸せ!
発売が待ち遠しいですね~
舞ちゃん~今日は、盛り沢山の情報ありがとう御座いました!

良い映像が撮れたようですね。
着物もなかなか良い感じ。

舞子さん サハリンおろしが吹く三浦半島での撮影は大変だったですね!
腕を指している所は凍傷にかかったところですか?虫刺されですか?
早くプロモーション ビデオを見てみたい!

こんにちは取材、お疲れ様、でした、所で舞ちゃんのプロモーションビデオのバックの景色は南国土佐に雪が降るの景色に似ていますね。新曲楽しみに待っていまーす。風邪などひかぬようきよつけ、年末に向け頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。