この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 夏木ワールド

« 台風雨 | メイン | 九州料理 »

夏木ワールド

夏木ワールド
今日もまた夏木ゆたかさんの素晴らしい しゃべくりに感服致しました!

東京・ラジオ日本の夏木さんの番組で銀座のフレンドシップコンサートの宣伝をたくさんして頂きました!

デビュー当時から変わらぬ優しさで お兄さんのようです。
いつも前向きな夏木さんに今日もパワーを頂き、「コンサート頑張ってね!」と励まして頂きました!


当日は舞子ワールドで 皆さんに楽しんでもらえますように頑張らなくっちゃ!


ただいま九州料理で精をつけてます(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c327970b

夏木ワールドを参照しているブログ:

舞ちゃん~夏木ゆたかさんのホッと歌謡曲~お疲れ様でした!
フレンドシップコンサートの紹介もしっかり出来て~~
力強い応援をいただいてよかったですね!!
私も当日の舞子ワールド今からとても楽しみにしております~~~
舞ちゃん~しっかり応援しますからね~~
フレンドシップコンサート~新曲の発売~ディナーショー~と
大忙しの舞ちゃん~スタミナつけて体にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!

ラジオ拝聴しましたよ。舞子さんの声聞けてよかったです。
頑張りすぎて体調崩さぬようにしてくださいね。応援しています。

この記事へのコメントは終了しました。