この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: BS日本のうた

« お顔作成中。 | メイン | 松阪の御城藩屋敷 »

BS日本のうた

BS日本のうた
長崎に到着しました。

出演者第1軍はただ今、現地までバス移動。
今日の会場は諌早文化会館です。

長崎は素晴らしくいい天気!

飛行機も全く揺れませんでした。

何故か飛行機で眠れなかった私ですが、
飛行機の窓から瀬戸大橋を発見し、地図を見て確認し「やはり そうだ!間違いない!」と一人でワクワク。
朝から感動してました!
スケール大きく、上空からみる瀬戸大橋もいいもんでしたよ!


今日は大先輩・都はるみさんの歌を歌います!

いい歌が歌えますように!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c2ad970b

BS日本のうたを参照しているブログ:

『まい子台風~ん』様!有難うございま~す
長崎地方は昼前から雨が降ってきました、2ヶ月ぶりの恵みの雨です
今のところ雨量は期待できるか分らないですけど・・・・
昨日まであれほど快晴続きだったのに信じられないおかげでさっきまで私の心はドシャ降り状態でしたが
天気とは逆にだいぶ晴れてきました
暗く沈んでいたわけは10日の諫早会場に着いたのは開場6時間前
座席券引き換えが思っていたよりかなり早く始まって私たちが行ったのは
ほぼ最後の頃1階のせめて中間付近と思っていたのになんと
2階のいちばん後ろ付近しかもいちばん端っこ
始まってみればデッカイ舞子さんが豆粒ほどにしか見えない
あまりのショックに何を歌ったのかさえ定かでない
こうなったら放送を楽しみにするしかない、しかも今回は
歌とは別に品と色っぽさタップリのいくつものポーズ早くしっかり
観てみたい
話は変わりますが今回の応募確立は約7倍だそうです
私の義兄の名前で5枚出しましたが一枚も当たりませんでした
私は17枚出し4枚当たりましたクジ運は悪いのに
余計な事かもしれませんが絶対に行くつもりなら最低でも20枚は
出さないといけないようです(普通は10枚でいいのかな)
(注:某男性歌手が出る時は競争率が上がるようです)
先ほどから雨と風が強くなりまさに台風状態です
『舞子台風~ん』様!有難うございま~す

舞ちやん…☆☆☆

こんばんは~♪


長崎に、到着しましたね…

飛行機も揺れず

それに、上空から

見た瀬戸内海の

瀬戸大橋は、渦潮と
マッチングしたら
最高ですね~♪

BS日本の歌が、

今から楽しみですね
都はるみさんの歌は舞ちやんに、ピッタリあいますね~♪

おいしい食事で

パワーのある舞子節が、披露されて

元気が、貰えますねお帰りの後のブログが、楽しみです
sign03sign03[E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]

舞ちゃん~BS日本のうたの映像が楽しみですね~~
天気の良い日に飛行機から眺める雄大な光景は本当にすばらしいですね~
舞ちゃんの見られた瀬戸内海の海の青さに浮かぶ瀬戸大橋の壮大なスケール~~
今日の舞ちゃんの歌唱も~♪~♪~これに負けず劣らずの迫力と感動を皆さんの
心に強く印象づけたことでしょう!!

いやはや?間違い!諫早 行きたかったなあ!申し込んだけどなかなか当選しません。
皆さん何十枚も出されるのでしょうね?   今夜の歌は大得意の都はるみさんだったら
いつもと違う?舞子節が楽しみですね。 それで明日の便りには長崎チャンポンと豚の角煮饅でしょうかねえ??? きっと又おいしい物をたくさん食べて来るんでしょうねえ! 何たって舞ちゃんのスタミナ源はひたすら?食べることですからねえ! 今夜も頑張って良いステージになりますように!

この記事へのコメントは終了しました。