この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: フレンドシップコンサート

« 松阪の御城藩屋敷 | メイン | 尾張温泉 »

フレンドシップコンサート

フレンドシップコンサート
フレンドシップコンサート
フレンドシップコンサート
昨日初日で今日が千秋楽という…
あっという間の2日間でしたが、遠くは熊本、岡山、福井、岐阜、静岡、茨城と…
また関東近郊の皆様、平日の忙しい時間帯にも かかわらず、応援に駆け付けて下さいまして、本当にありがとうございました(涙)

今回は花園直道さんとの初めての共演で、花園さんと深川マンボを踊らせて頂き…
私にとってはビックリな出し物でございました。(←言いたかったけど本番まで内緒にしていたのは、これでございます)

夏の間、数少ない回数ではありましたが、花園さんに快くお稽古に付き合って頂きました。
今年の夏の思い出は深川マンボかな。

22歳の若さで芸に磨きをかける花園さんの姿をみて 今回とても いい刺激を戴きました!
また いつか一緒に共演出来ればいいなぁと思います!

歌のステージでは自分のオリジナルはもちろんですが、懐メロの中から 「かえり船」「リンゴの唄」「星の流れに」を歌い、
小泉ヒロカズさんの素晴らしいバイオリンと私のピアノでさだまさしさんの「無縁坂」、オリジナル曲から「京都…発」を歌うコーナーもあり、
とにかく盛り沢山の内容でした!

この度は凄く勉強になりましたし、次のステージに繋がるコンサートだったように思います!

次は東京プリンスホテルのディナーショーに向けての出し物に日々、力を注ぐ事に致しま〜す!

ますます頑張るぞ!

ウッ!マンボッ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b3ae970c

フレンドシップコンサートを参照しているブログ:

コンサートに参加された方達は本当に幸せ者です。
舞子さんの文章から、大いに盛り上がって、お客さん達も本当に喜んだことが目に見えるようです。
それにしても舞子さんは、唄はもちろん楽器演奏に踊りと何でも器用にこなすんですね。
それは陰ながらの猛特訓や猛勉強をされている結果だと思いますけれど…。
そんな大物のエンターテイナーに益々魅力を感じてきました。
会場で拝見していた方の投稿を読みますと、結構トークも上手で面白いとか…。
やはり人柄ですね。
人を楽しませる仕事ってすばらしい事だと思います。

数ある演歌歌手の中でも、舞子さんの唄に何故こんなに魅力があるのかずっと考えていました。
最近結論めいた事を思ったのですが、それは、舞子さんの唄を聴いていると、目の中に歌詞の情景が具体性をもって浮かんでくるのです。
それほど舞子さんは歌の表現力には天性のものがあり、お声にも魅力があるということだと思います。
ベテラン歌手は沢山いますが、また色んな演歌をこれまで聴いてきましたが、聴いていて情景が浮かんでくる歌い手さんはそう多くはいません、と感じています。
これからも健康につけて(本当に気をつけて)、どんどんいい唄を聴かせてください。
魅力いっぱいのホットな舞子殿へ

博品館で初めて、舞子さんの歌を聴かせていただきました。CDも購入しましたよ!
ピアノ素晴らしいですし、おしゃべりがとても可愛いお声で楽しかったです。

今回は直道さんの方で参りましたが、舞子さんや中村さん、小泉さん・・・素敵な方が
沢山ご活躍でいらっしゃり、世界が広がりました。娘達もピアノやもバイオリンをしておりますから、どれほど素晴らしいかよくわかりました。

これからも応援しますね。

母上様応援有難うございます、楽しいですね;お体如何でしょうか、お大事に、お会い出来る日楽しみにしています

着物姿のおしとやかな舞子ちゃんからは、マンボを踊る姿は想像できなかったのですが、
普段の様子や舞子便りの文面をうかがってると、とてもはつらつとしていて
深川マンボに、ピッタリでしたね!

私の大好きな「京都・・・発」も聞くことができて、とても楽しく
充実した時間を過ごさせていただきました。

ディナーショーでも、ビックリな出し物を楽しみにしていますね!
これからも、頑張ってください。
ずっと、応援しています!

 フレンドシップコンサートの成功、おめでとうございます。                          

 私も予定の合間を見てどこかの時間帯に滑り込めないかと画策しましたが、無理でした。舞子くらぶ会員への申請を1年近くも迷っていたため、このコンサートの予定を知ることができず、今更ながら後悔しています。                                         

 ブログから拝見しますと、唄、舞台、踊り、演奏と魅力いっぱいですね、次回は早めに予定を入手して是非とも観に行きます。

 次回の東京プリンスホテルのディナーショーを楽しみにしています。                       

 こちら信州は朝晩の冷え込みが厳しくなってきました、風邪などに注意されますよう、元気な舞子さんに逢える日を楽しみにしております。

舞ちやん…☆☆☆

久しぶりの
真夜中の[E:#xE4FD]コメント
ですnightmoon3[E:#xEAEF][E:#xEB40]

快いsleepy[E:#xEAC4]を妨げて
ご迷惑おかけします

昨日 一昨日と

銀座の博品館の

コンサートで

お疲れ様でした。

今回は、意外な企画

舞ちやんのピアノと
バイオリンとの共演
それよりも内緒に、
していたのは、

【花園直道さん】と のコラボレーション

《深川マンボの》

[E:#xEB1C]ダンスの共演が、
最高に、盛り上がった事でしよう♪♪scissorsscissorsscissors残念です『涙』
内輪の大事な用事と仕事で 舞ちやんの

晴れ姿が、見れなくて ファンクラブの
会員の友人の方から
昨夜の博品館の

報告を聞いて
せめてもの慰めに

なりました。

デナーショウー が

待ち遠しくなりましたね…scissorsscissors[E:#xEAD3][E:#xEAD3]

このチャンスは、

逃せません

絶対に行かなければ
悔いが、残ります

舞ちやん…いつもの
食欲で最高の

パワー全開で

何よりも 大事な事が

すっかり秋めいて
参りました 朝晩


冷え込みますから

風邪[E:#xEAC7]など引かれませんように[E:#xEAD9][E:#xEAD9][E:#xEAD9]

御自愛ください

m(_ _)mm(_ _)m

これでホッとして

二度寝しますsleepy[E:#xEAC4]

ぉ疲れサマでしたッshine

ぁ゙〜ぁ
仕事で観に行けなかったのが
とても残念でなりませぬcrying

普段ゎ観れなぃマンボ〜
やピアノ演奏など…

盛り沢山だッたのですねぇ〜shineshine


本当にぉ疲れサマでしたsign01
多分今頃ゎッ…
祝杯中でしょうかsmile

この記事へのコメントは終了しました。