この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 韓国ドラマ

« 尾張温泉 | メイン | 秋の病…ついに… »

韓国ドラマ

韓国ドラマ
私は、たま〜に韓国の歴史ドラマにハマります。

『チャングム』では携帯DVDプレーヤーを買い、全国に持ち歩きながらみた程です。
『チュモン』も寝る暇を惜しんで夢中でみました!


そして またまた衝撃的な出会い。遂に出会ってしまいました(^_^)v


『女人天下』
いや〜かなり面白いです(≧〜≦)

けど韓国ドラマは長いので困りますっ!
長いから思い入れもひとしおなのですが…。


ディナーショーと女人天下が私の秋の思い出になりそうです。


は〜い!
夜更かしは、ほどほどにします(`▽´ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c2c6970b

韓国ドラマを参照しているブログ:

皆さん、おはようございます、連休も今日で終わり。出かける予定もなく舞ちゃんの収録テープ、見ながら過ごしまーす

舞ちゃん~ディナーショーの準備で忙しいでしょう~~
『女人天下』で気分一新リフレッシュされて~
今度の新曲で舞ちゃんの天下統一を行うべく大ヒット♪~大ヒット♪~~

秋の夜長、舞子菩薩は韓国ドラマにはまっています、とか。
私はサスペンス系の単行本にはまっています。
私の場合、舞子さんの唄をヘッドホンで聞きながら爆睡前の読書が至福の時です。
時々読んでいる時の単行本が、手から落ちて顔にあたり痛い思いをしています。
舞子菩薩さま、睡眠不足はあなたの若々しい美容の大敵ですよ。
快食、(十分な)快眠が一番です。

寒くなってきましたから、寝冷えなどして風邪などひかれませんよう十分注意して下さいね。
今日の最後に…
「舞子便り」の写真には、常に舞子菩薩のお顔(またはお姿)を一枚追加して頂くと感謝感激なのですけどね~。
ファンからのお願いです。
また無理言ってしまったかな。反省……

月の輪熊様どういたしまして、此方こそ、宜しく、共に舞ちゃん応援しましょう。

sign03、わっ、びっくりしたshock
何時もの、舞ちゃんの笑顔だと思っていたら、違うんだもん、舞ちゃんも韓国ドラマにはまってしまっているのですか?私も見ています。今はイ、サンです。韓国の宮廷物語、日本版だと時代劇ですよね。簪類がとても綺麗ですので、舞ちゃんが差したらいいなぁ~と思っては見ています。とても高価な物ですよね。買ってあげたい気持ちはやまやまですが、御免なさいね。私の住んでいるところは坂道を下ること徒歩で15分、さらにバスに乗り25分やっと市内に行きCDショップに行き舞子さんのCD見つければ運がよく売り切れの時は予約をして連絡有り次第受け取りに行きますが、待ち遠しい至福の時間帯です。ショップに行き主人がすでに持っているCDがあるときには取り出して他の歌手の新曲コーナーに並び替えて居ります.店員さんも笑って見て見ぬふりをしていてくれます。あまり有りませんけど、あるときにはですよ。今城主は、主人とsleepy中、静かな秋の夜です。

 あの~信濃川さん私、怖い人ではありません。                           もっとも先日乗鞍スカイラインで熊が大暴れしてけが人が多数出ましたのでそう思われても無理もありませんが、私信濃川上流に住んでいますのでどうぞ仲良く、お願いします。

月の輪熊さん、意味が分からない。熊怖いからrun。舞子のお祭り囃子でも歌うなり聞くなりして、気分転換してみては、如何かな。

 女人天下は現在の日本です。 舞子さんの唄を聴く程、これらの唄は男の未練や悲哀を舞子さんが女心に置き換えて唄っていると思えるのです。

 男女の恋愛や結婚が成立する過程はほぼ同等ですが、それが破綻するとき、そのダメージは圧倒的に男の方が大きいのです。ストーカーや、失恋に限定した自殺、が圧倒的に男が多いのは、男の未練が先鋭化したものです。生物学的には雌は子供を産み育てる種の保存本能であり、雄が子育て中に餌を運ばないような雄は子供と分の生命が危険に晒されます、人間の女性もこの生存本能を有すると云います、だめな男と思えばサッサと置き去りにされるのは男です。
  では子育てが終わった夫婦はと云うと、もっと悲惨です、民法改正で退職金と財産の所有権が1/2。これをもらって、別居する熟年離婚がなんと多いことか、同居はしても「濡れ落ち葉」いくら掃いても付いて離れぬ存在か?、一方女性は舞子さんの唄にあやかり、カラオケのマイク片手に意気揚々と?、心優しい舞子さんは男の悲哀を拾い集め、それを男心に置き換えて、悲しくも、切々と唄う舞子さんに共感と、癒しを求め今日も聞き入る男達?、と云うのがこの世の現実!
 ま!この原因の多くは男にありますから自業自得ですが。

 ここまで云うと男性舞子ファンの方々にぼこぼこにされるかも。!

女人天下ですか、放送を気づけば見ようかな
だけどハマる事はないですね
なにしろ私の心の中は「舞子天下」だから、入り込む余地は無い
dog

この記事へのコメントは終了しました。