この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 麻布十番祭り

« ブレブレ〜 | メイン | 北海道から! »

麻布十番祭り

麻布十番祭り
東京の祭りは凄いですね!

食べた事のない出店がズラーリ!
タコ焼きはもちろん、焼きそば、シシカバブ〜から、おでん、串焼き、韓国料理のチヂミまで!

ダーツで笑っちゃう楽しい賞品もゲットしました!
麻布十番祭りは明日、明後日と続くそうです!

いや〜、麻布十番祭り…とにかく凄い人気です…!
楽しかった〜!!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c0f5970b

麻布十番祭りを参照しているブログ:

舞ちゃん~東京のお祭りの賑わいにびっくり~感動!!
ひと~ひと~ひと~の中で~
楽しく新たな発見~今宵も明日への活力全快ですね!!

舞子さん夏を堪能していますねぇsmile
田舎の祭りでは見たことのないシシカバブやチヂミの文字がキラキラ輝いて見えましたヨshine

残り少ない夏を満喫して下さいねhappy01

舞ちやん…☆☆☆
おはよー[E:#xEAD2]m(_ _)m
ございます…♪

この時間では、まだ
熟睡中ですねnightsleepy

昨夜の【麻布十番祭り】凄い人気ですね
私も祭り好きです
早く情報が、分かっていたら 休みを取って行けたのに、残念
来年の事を言うと
鬼が笑う[E:#xEB86] と

言われておりますが
来年を楽しみにしてV(^-^)V 舞ちやん

行動範囲が、広がりましたね… 毎回

ブログを楽しみに、
毎日 朝な夕なに!

覗いております[E:#xE4FB]

はじめまして(^^)
大阪在住の克也(44)と申します。
最初に、舞子さん、舞子さんファンのみなさん、すみません!
普段演歌などは聴く事がなく、演歌とはまったく畑違いである、ハードロックやヘヴィメタルをもっぱら愛聴している私なので、失礼ながら、つい先日まで多岐川舞子さんの存在すら、まったく知知りませんでした。
「名曲カバー傑作撰」を聴くまでは...。

ロック命の私がなぜ、「名曲カバー傑作撰」を聴く事になったかと言うと、このお盆に母親を車に乗せて遠出する機会があり、車中、母親が退屈しないように、昔母親がよく聴いたり観たり口ずさんだりしてた懐メロのCDを探しにレンタルショップに行ったのがきっかけでした。
色々な演歌歌手のCDを片っ端から手に取り、一枚一枚収録曲名をチェックしていた時に、聴いた事や見覚えのあるタイトルがいっぱい並んだ「名曲カバー傑作撰」を偶然見付け、「これなら...」と思い、即レンタルしました!
車でかけた瞬間、私が幼少の頃に母がよく聴いてた懐かしい曲のオンパレードに、私も懐かしさでいっぱいになりました。
名曲揃いで楽曲が素晴らしいのはもちろんの事、舞子さんの声質、歌唱力、表現力に完全にノックアウトされてしまい、多岐川舞子ファンになってしまいました。
このCDを聴いた母親も、(母)「これを唄ってるのは誰?」(私)「多岐川舞子って人。知ってる?」(母)「ああ!いつも観てるNHKの歌番組にたまに出てる人や!今までそんなにちゃんと聴いた事無かったけど、こうして聴くと、どの歌唄っても上手やし、凄くええ声してるなぁ。」って聴きながら懐かしさと感動で涙を流してました。
舞子さんの「名曲カバー傑作撰」のおかげで、一つ親孝行が出来ました。ありがとうございました。
そして私も昔の名曲の良さを再認識させて頂きました。ホンマに名曲揃いですが、特に、りんごの唄は名曲中の名曲ですね!
お盆が過ぎた今も私の車には舞子さんの唄声が響き渡ってます。
昨日、レンタルでなく、マイコレクションアルバムの一枚に加えたくて、「名曲カバー傑作撰」のアルバムを購入させて頂きました(^^)v 私のCDコレクションの棚に、ディープパープルやレッドツェッペリン、メタリカ、と共に多岐川舞子「名曲カバー傑作撰」が並んでいます。

PS、どの曲もそうですが、曲のアレンジや演奏もとても素晴らしかったです!オリジナル以上の出来だと思います。感動しました(^^) また是非、「名曲カバー傑作撰2」を作って下さいネ!宜しくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。