この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 北海道から!

« 麻布十番祭り | メイン | 心配〜〜!! »

北海道から!

北海道から!
北海道から!
新千歳空港から明日のHBCラジオの公開録音の会場へ…。

ただ今、留萌郡小平町に移動しています。
明日は『小平町産業まつり』の歌のゲストです!


明日こそ!
明日こそ!
晴れますように〜!

と、毎回凝りもせず願いを込めてますが、スタッフの方の話だと、何やら怪しい雲があるそうで…
心配です…。

また〜?(゜ーÅ)

わたし、雨女ではないんですがね〜。
夜汽車の女の涙雨なのでしょうか…?


前回の河童から、今回は岩見沢インターで静止中のカッコイイお馬様にお祈りしておきました。


お馬様〜!頼むで〜!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b068970c

北海道から!を参照しているブログ:

horse お馬さま~!頼むで~!なんてお願いしても
お馬さまはワシャ知らんで~と言ってるようだけど大丈夫かな~
今日の出番中に雨が降ったら次からは雨乞い中の町から
声がかかるかも知れないですね、
そうなったら常に傘を差して歌うようにしたら
rain 『傘差し雨乞い演歌』として有名になるかも coldsweats01

そぅですねぇ〜
不思議と今年ゎ
rainになってしまってsweat01

明日こそゎ…
せめて曇りでッsign03sign03
と!祈ってますゎぁ〜winkscissors

舞ちゃん~今日は、北海道からですね~~
大自然のさわやかな気候の中で~
ご当地限定のお菓子の数々~
多くの馬の放牧の様子~まさに北海道ですね~~
明日の留萌郡の『小平町産業まつり』に雨が降らないように!
こちらからも祈っております~~
明日のおまつりでの舞ちゃんの熱唱~♪~♪~♪頑張ってくださいね!!!

この記事へのコメントは終了しました。