この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 心配〜〜!!

« 北海道から! | メイン | 予感的中! »

心配〜〜!!

心配〜〜!!
心配〜〜!!
昨晩は雷が鳴り、窓に叩きつける雨風…。
海はご覧のように濁った色に…。

今朝のテレビの道内天気予報ではアナウンサーさんが留萌地方は突然の強い雨が降るでしょう…と。


なぜ、留萌地方だけをいう〜!

………。

でもね。

今日の本番は雨が止むような気がするんです。

たぶんね…。
きっと…。

ホテルの窓から見えた今日の会場は晴れてたら最高の景色なのにな〜!
2つのブルーテントの左にみえるのが今日の私の歌う場所です。


本日も、何があっても楽しんで頑張ります!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b0b8970c

心配〜〜!!を参照しているブログ:

舞ちゃん~海岸線に沿った雄大な絶景ポイントでのステージですね~~
ひたむきな舞ちゃんの心配を吹き飛ばすごとく~
かならず晴れますよ~~大丈夫!大丈夫!!
『夜汽車の女』を北海道の空に響かせてくださいね~~~

きっと・・・
今日の本番は雨が止みますとも
アナウンサーの「留萌地方は突然の強い雨が」
というのは舞子さんのことです
会場で聴いた観客がカミナリに打たれたように舞子さんの熱唱に
酔いしれて衝撃を受けた状態を言ったと思いますよ。・・・・・たぶんね・・・

でも神様、仏様、本番中は雨を止めて下さい、お馬さま、河童さまもお願いします!
ん?・・・・何があっても楽しんで・・・・・とはどういうこと?

またまた雨ですかッsign02
雨雲さんに好かれてしまわれたようですね…

どんな状況でもファンを楽しませる舞子さんですが、今日はこけない様に気をつけて下さいねsmile

この記事へのコメントは終了しました。