この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 秋に向けて

« 予感的中! | メイン | 台風雨 »

秋に向けて

秋に向けて
来月の15、16日は銀座の博品館劇場でのジョイントコンサート♪

そして11月22日の東京プリンスホテルでのディナーショー♪

秋は皆さんに楽しんで頂けるイベントがあるので今から私も凄く楽しみです!

今日は都内のスタジオで新曲のトラックダウン(レコーディングの最終仕上げ作業)です。

まだ 細かい作業が終わりそうにないので この時間にスタジオのピアノを借りて、秋のイベントの勉強中です。

私の新たな一面を皆さんに感じて頂けるチャレンジのステージにするぞ!!!
と気合いが入っています!
是非! 是非!是非!
お友達をお誘い合わせの上、観に来て下さいね!

当日は大きな声で舞子コールをお願いします!!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b16a970c

秋に向けてを参照しているブログ:

秋が深まるほどに
舞子サンゎ忙しく
充実した日々を
おくられるのですねshine

食欲の秋mapleでもありますsign01
いっぱい食べて
素敵な歌noteを聞かせて
下さいねぇ〜〜smilepaper

舞子さんもう投票に行かれましたか?私は今帰ってきたところです。
投票用紙にはよっぽど『多岐川舞子』と書こうかと思いましたが
良心の呵責がありかろうじて まともな投票をしてきました。
???・・・・・「多岐川舞子」と書くほうがまともだったかもね!    dog

小田原提灯ぶらさげて・・・♪さん 御指名ありがとうございます荻原さんは筋金入りのファンなんですね、
舞子さんも本当に喜んでおられて頼もしく思っておられるでしょうね
これからも応援の先頭に立って頑張って下さい!今後とも宜しくお願いいたします。

月の輪熊さん同じ気持です。しかし雰囲気が変わったとしても一時的なことでしょうから
お互いあまり気にせず応援していきましょう。ここでの交流は思うように出来なくとも
お気持は良く分かりますから、これからも宜しくお願いいたします。

 小田原提灯ぶら下げて...様、(書き込みの中で実名を公表されていますので以降、荻原様と、呼ばせていただきます)ご指名ありがとうございます。                      

 第1回のファンクラブの旅行にバス2台もの方が集まったんですね。今の舞子さんはこのようなファンが中心になって支えておられるんですね。このブログを拝見し、舞子さんとファンがとっても和やかで良い関係ですね。                                            

 心配なことは私の書き込み以降今までのブログの雰囲気が変わってしまったのでないでしょうか?チャンス様の書き込みの通り、ここはファン同士の交流の場背はありません、が少しだけお借りして、のつもりが、 少しでは無くなってしまってはいないしょうか? 先輩の方々や舞子さんに迷惑や不快な思いをあたえないよう、気をつけていないと、私はつい調子に乗って行き過ぎてしまう性格ですから。                                              

 荻原様、もし私の行き過ぎや不都合がありましたら遠慮無くご指摘ください。
お互い舞子さんを応援する気持ちは同じです、どうぞよろそくお願いいたします。
 

お早う御座います。 追伸です。ブログで始めてコメント[E:#xE4FD]
します…♪
【月の輪熊[E:#xE5C1]さん】【チャンスさん】

初めまして御指名します。私が、舞子クラブに、平成七年の 新曲【浪花の雨】が発売されヒット祈願の第一回のファンクラブで新宿駅前に、希望者が、集合して山梨県の武田神社に、二台のbusバスに、分乗して行ってから早くも数えて十五年目に入っております。前事務所の時に、売り出した。手ぬぐい なんと七枚を
お祭り用品の専門店で、縫い合わせて、
ハッピーを作って貰いました。黒の襟に、金糸で 左手に、舞子くらぶと右側に、自分の名前を 始めてふるネームで
荻原唯一オギハラタダイチと入れて貰いイベントやキャンペーン バス旅行の時に、必ず着用しますおそらく全国探しても独自のハッピーを作って着ている人は、居ないとひとりで思い込んでおりますキャンペーンなどに、行きますと、舞ちやん…に、沢山の応援やファンの前で、
小田原からいつもハッピーを着て応援に来てくれるんですよと紹介されると 注目されて照れますね ここまでくると、体が、不自由に、なるまで続けて行く事と思っております。
舞ちやん…☆☆☆を応援して行くのが、 生きがいです。
\(☆o☆)/

舞ちゃん~これから秋にかけて喜び満載~うれしさ満載~最高です!!
ジョイントコンサート~新曲発売~新曲キャンペーン~ディナーショー~~~
と舞ちゃんにお会いする機会が盛り沢山ですね!!!
舞ちゃんのピアノ演奏を拝見すると頭に浮かぶのは、『京都---発』のピアノの
すばらしい弾き語りをされた渋谷らいぶステージが思い出されます。
テレビで観させていただきましたが、その感動が忘れられず~~
いくつかの番組にリクエストしたことが、昨日のことのようです~
舞ちゃんの生のピアノ演奏を聴けるかと思うと今からワクワク~~しております!!!
舞ちゃんにお会いした時は「舞ちゃん~」「舞ちゃん~」「舞ちゃん~」と高らかに~~
しっかり応援しますからね~~~

ジョイントコンサートやディナーショーの予定があるとの事。
私も是非拝見したいところですが、地方在住ですので残念ながら観ることができません。
東京の人が羨ましいです。
私のカラオケ仲間が、「こちらで(酒田市)舞子さんのコンサートが開催されたら絶対に行く」と言っておりました。勿論私もです。

舞子さんは御自分のプロフィールで、趣味が楽器演奏(ピアノ、ギター、フルートetc)という事が記載されておりましたが、色んな事を器用にこなされているのですね。
きっと、楽器演奏は幼少の頃から練習されているのでしょうけど、私は不器用なので楽器演奏はできませんが、譜面が読めて演奏できる人は無条件で尊敬します。
今回のブログの写真もピアノ演奏中ですが素敵ですね。
ディナーショーなどで、舞子さん自身のピアノ弾き語りで唄が聴けたら、ファンとしては本当に幸せでしょうね。全部キャンセルして飛んで観に行きたくなります。
次回の新曲は、もしかしてピアノを弾きながらの楽曲だったりして…!!??
とに角、新曲を楽しみにしております。

月の輪熊さま傑作な書き込みを見て笑ってしまいました
お互い謹慎は気持の中だけで充分ですね

実は掛け声をする人をもの凄く羨ましく思っています
もっとも私はそのような場所には今までほとんど行った事ないですが
おそらく声は出ないでしょう、だからこそ手ほどきして欲し~い!


確かにこのブログは病みつきになってしまいますよね
でも月の輪熊さま今回の書き込みの最終章は
チョット電車男のやるせない気分を体験したような感じですーぅ
行きたいのはやまやまの楽しいディナーショーに誘われても
行く当ての無い、わびしい私(ションボリ)
もし行けるならおでこといわず顔中にチャンスの文字を書き込んでもいいですが・・・・
今回はおでこに月の輪熊などと書かないで下さい、パートナーがいませんよ、
不憫に思った舞子さんが真似しておでこに『舞子』などと書いたら大変ですから!

 舞子コールってどうやるんですか? 皆さん教えてください、声の大きさには自信有ります。

チャンス様お、気遣いありがとうございました。 私そんなにナイーブではないんです、謹慎のつもりが、つい覗いてしまい、書き込みを始めてしまいました、全く自制心が無いです。

 でも、舞子さんのブログ、一度訪れたら病みつきになりませんか?。とにかく楽しいです、率直でユーモラス、テンポの良さ、適度な色気、ポジティブな性格、すばらしいブロガーです。

 ところで、チャンス様もディナーショーに出席されるなら、是非お会いしたいです、どうやって見つけたらよいでしょう、お互いおでこにマジックでハンドルネームを大きく書きますか、笑い者になっても困るし、  まだ時間がありますからじっくり考えましょう。

『夜汽車の女』は大好きな曲で、まだまだ頑張ってほしいですが、新曲も楽しみですnote

なかなか見れないピアノ姿も素敵ですねlovely

舞ちやん…☆☆☆
おはよーございます[E:#xEAD9] 北海道での
お仕事アクシデントが、あって大変でしたね[E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]

強風のなかできっと
舞ちやんの素敵な
歌声と、【夜汽車の女】に、酔いしれて
興奮して[E:#xEA9C]祝福して
風が、踊り出したと思うと、良い方に、考えられますね…

秋のコンサートや

デナーショーに向けて走り始めておりますね…舞ちやんの

ピアノを弾いている
姿は、キリッとした
美しさが、あって
ますます魅力的な

舞ちやんが、見られます。。 楽しみにしてV(^-^)Vしております[E:#xE4FB]

ディナーショーでは舞子コールの練習をしてはどうでしょう
誰でも会場で大きな声は出したくても出せないもの、何度も練習していると
勇気が出、要領も分ってきて いつでも掛け声を出しやすくなる
ディナーショーなら腹ごなしにもなるしショーに参加しているという
実感も湧く・・・・・・それともすでに行っているのかな ?
舞子コールがたくさんかかっているとテレビで観ていても気持が良い。

この記事へのコメントは終了しました。