この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 北陸キャンペーン終了!

« 変〜身! | メイン | 最後に… »

北陸キャンペーン終了!

北陸キャンペーン終了!
北陸キャンペーン終了!
加賀温泉「百万石」に始まり…

歌唱キャンペーンは

中能登のアルプラザ鹿島→アルプラザ加賀温泉→アルプラザ小松→エルパ福井

と…特急列車で石川県内を行ったり来たり!
最後は福井の皆さんとお会いしてフィニッシュでした。

石川県は今日、7月1日は『氷室まんじゅう』の日らしく…県内の皆さんは冷たいおまんじゅうを食べる習慣が昔からあるそうです!

へぇ〜!

今回の旅の収穫はもう一つ!
特急列車の名前を結構覚えましたよ。

『サンダーバード』
『しらさぎ』
『雷鳥』

いずれも乗り心地がよかったです。
今度はいつ乗れるかな?


あっ、そうそう!
今日は小松に嫁いだ中学時代の同級生が突然会いに来てくれて嬉しかったです!
お酒のプレゼントありがとうね!
優しそうな旦那さんとステキなお母様によろしくお伝えください〜。

そんな たくさんの旅の思い出を心に刻み、これから東京に帰ります!
雨だから 帰りの飛行機はまた揺れるでしょう〜。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bfb3970b

北陸キャンペーン終了!を参照しているブログ:

この写真は一体どうなっているのだ!
その場を知らないものにとって舞子さんは空中に浮いているとしか思えない
ゆったりともたれかかった左腕はいいが
右手はどうしている、涼しい笑顔だが右手は何かにつかまって
必死に身体を支えているのか
それとも同級生に貰ったお酒を大事にぶら下げているのか
もちろん「氷室まんじゅう」も 

クイズの女神様

ホタルから始まってサンダーバードに白鷺そして雷鳥
きわめつきは恐怖の大揺れ飛行機
いずれも空中を飛ぶ・・・・・・・・・・
これから推測してすでに企画追込み中の次回作はエアポートものですね?
・・・・・アッ!すみません
この事、内緒にしてますから計画 通りに進めて下さいね。bleah

舞ちゃん~早速にすばらしいキャンペーン情報ありがとうございます!!
大盛況のキャンペーンですね~
さすが舞ちゃん~本日は北陸の女になって、
『夜汽車の女』を熱唱される!!
すばらしい歌声が伝わってきますね
大成功に終わられたきゃんぺーn

お疲れ様でした~。 初めて、生歌、生舞子さんを拝見いたしました。とても、気さくな方だなぁ~と 思いました[E:#xEAA6] これからも、応援しますので、是非とも 人の心に響く歌を歌い続けて下さいねkaraoke

こんばんは、舞ちやん[E:#xE4CB]追伸です。北陸のキャンペーン本当に、お疲れ様でした。大成功のようで大ヒットの手応え充分ですね移動は、電車で乗り心地が良かったようですが、安心しました。東京へのairplane飛行機多少は、揺れましたか。すでに、この時間は、晩酌をやっているころかなまたお逢い出来るのが楽しみです仝仝仝[E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]

舞ちやん[E:#xE4CB]先日の【さが美】さんの着物を着てのお仕事お疲れ様でした。お客様の可愛い…綺麗の声は、まさしくそのとうりですね舞ちやんには、着物が、似合って最高ですね見る人からため息が出るほどに、美しさが、滲み出てさらに、今正に絶好調の【夜汽車の女】を歌っている姿を見ると本当に、最高ですね後ろ姿の立ち姿も思わず見とれ続けておりました。健康維持は、舞ちやんの食欲を見る限りは、真夏に、向かっても大丈夫乗り越えられると、信じております\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/

この記事へのコメントは終了しました。