この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 変〜身!

« 雨の加賀温泉 | メイン | 北陸キャンペーン終了! »

変〜身!

変〜身!
変〜身!
変〜身!
昨日のステージは盛り上がりましたよ〜!
着物大好き!演歌大好きな品のある素敵な皆さんが会場に集まって下さいました。

『さが美』さんの着物を着て歌うと 皆さんに「似合う〜!素敵〜!可愛い〜!綺麗〜!(…もぅいいですねっ。失礼しました。)」と…たくさん褒めて頂きました!
ニコッ!


ステージ終了後、洋服に着替え、昼間の庭に出てみると…あたし めちゃくちゃ感激しました!

皆さん 見えますか?

見えない方は部屋を暗くして3枚目の写真の中央を根気よく見て下さい!

ホコリではありません。

見えてきましたね!

微かに微かに光る…その光は…

ホタテじゃなく

ホタルです!!!

久しぶりに見た〜〜!
O(≧∇≦)o

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bfde970b

変〜身!を参照しているブログ:

艶やかな着物がとてもお似合いですよscissorssmile


蛍…
私も今年、九州で見ましたよ。
何年振りだろう…
童心にかえりますよねhappy01

おはようございます!
着物似合いますよgood

蛍、最近見かけないな。
昔は、へいけ蛍という小さい蛍が
田んぼの水路に一杯飛んでました。
今はお家だらけで。hotel

舞ちゃん~おーおっとびっくり大変身!
紫の濃淡が艶やかで~赤とのコントラストが絶妙の一言!!
さらに金の帯~さすが舞ちゃんが着こなせばーーー
豪華絢爛、着物も一段と輝かしさを増しますね!!!
すばらしい写真ありがとうございます。
ステージの様子が目に浮かびます。
やさしい光を放ちながらホタルが飛び交う夕べは、
まさに源氏の世界に舞い降りたようーーー
舞ちゃんの着物姿とまさにぴったりの風情~~
北陸キャンペーン~海の幸を満喫して頑張ってくださいね!
キャンペーンの様子楽しみにしています!

石川県はいかがですか?
もう、何年も会ってないですね。
私も石川にとついで○年たちました。
明日は、平和堂へ応援へ行きます。
気づいてもらえるといいけど....。

やはり和服が良く似合いますよ爽やかな感じがします.綺麗で素晴らしいね盛大で良かったですね。私も丹波の方で子供時代を過ごし今の季節になるとホタルを良く追いかけたものです。懐かしいですね。

品のある「さが美」さんの着物は、品のある「バスト」に良く似合いますね
それに心 安らぐ庭園に淡い光を放つホタルは風情があっていいですね
まさに品のあるホテル「百万石」ならではですね!
ホタルをホタテと間違うのも品のあるグルメの習慣があるからでしょうね・・・・?

もっと品のある4枚目、5枚目の写真もあるんでしょう!早く見せて下さい!

ホタルが見られる庭園っていいなぁ(≧▼≦)。よ〜く目を凝らして写真見てますよ〜(*_*)。

この記事へのコメントは終了しました。