この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 雨の加賀温泉

« 豆茶(とうちゃ) | メイン | 変〜身! »

雨の加賀温泉

雨の加賀温泉
石川県・加賀温泉のホテル『百万石』に到着しました。

雨のせいで、今日の飛行機はかなり揺れました!
体も心も丈夫な私は多少の揺れでは動じません。
マネージャーと離陸から着陸まで喋りっぱなしでした。


今日も熱海に続き、きもの『さが美』さんの展示会のイベントでのステージです。

明日からの北陸キャンペーンの為、泊まりはこのホテルではなく、金沢なのですが、控室として使わせて頂いてる部屋のお庭が こんなに素敵なので旅行気分を演出してみました。


☆ポワンポワンポワ〜ン☆

《浴衣に着替えて温泉に入って、美味しい料理とお酒に舌鼓〜!う〜!幸せ〜!》


…おっと…妄想タイムに入ってしまいました…(*_*)


本番前に『さが美』さんの着物に着替え、変身したら 写真撮っておきますね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c1d5970b

雨の加賀温泉を参照しているブログ:

変身お願いします。
雨にも負けず。
絵になりますね。(^^)/

舞ちゃん~
雨中の緑萌えるすばらしい庭園に映える女性ひとり~~
加賀の女でなく!これぞまさしく百万石の女!!
口ずさんで聴こえてくる~『逢えば心が~ 迷う~だけ~』
まってました!!!舞ちゃん~これから『夜汽車の女』の熱唱~♪♪~♪
展示会のステージの着物姿楽しみにしていますね~~~
金沢のキャンペーン頑張って下さいね!

女がひとり物憂げに、良く手入れされた広大な庭園を見つめている・・・・
・・・・・確たるあても無いようだが・・・・何があったのだろう知らなくても
いいことだが何故だか、いつまでも心の隅に残って無規則に思い出し
脳裏を掻き乱す・・・・・おっと 妄想タイムに感染してしまった!


だめだ!・・・・・・これで着物姿を見てしまったら俺は未踏の
精神領域に入ってしまう heart heart02 heart03 sad weep 

この記事へのコメントは終了しました。