この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 豆茶(とうちゃ)

« 豆… | メイン | 雨の加賀温泉 »

豆茶(とうちゃ)

豆茶(とうちゃ)
豆茶(とうちゃ)
豆…

私の些細な足豆にいろいろと皆さんご心配頂き本当にありがとうございました。
豆も皆さんに心配して頂き足の裏で密かに喜んでおります……。

???


キャンペーンが終わり、サンダルには市販の専用クッションを敷き、難を逃れた私です。

ですが、今後あのサンダルを履くには勇気がいります…。

豆ネタ……

そういえば…もうひとつございました!


皆さんは このような食べ物を…食べ方を知っていますか?


豆茶。


豆のお茶ではございません。
説明は写真をご覧下さい。


のんだ後はラーメンではなく豆茶!


これは新宿のこのおでん屋でしか食べられないんでしょうか…?

どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えて下さいませ!


以上!豆ネタ終わります!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b410970c

豆茶(とうちゃ)を参照しているブログ:

豆茶 とうちゃ

「か」をつけると

加藤茶 なんちゃってcafe

どうも

しんずれい しました。run

(千切り文)

清しきは 朝な夕なに 四方拝
          virgo の笑みに 心洗わる

ダメ~! 豆ネタ終わらせないで~!
足豆の行末を見守ってあげたい!
足に合ってないサンダルだと身をもって教えたあげた豆さんは
このまま誰からも、見捨てられたら可哀そう weep ・・・・・・・・・???

舞ちやん[E:#xE4CB]真夜中の投稿お許しくださいm(_ _)m私は、【豆茶漬】に、残念ながら食べた事が、ないですが、三年前から毎朝…市内の豆腐屋さんへ行ってしぼりたての{豆乳を}毎その場で飲んでから仕事に、行くのが、当たり前に、なっています。お店の人に、話す機会が、在ったら豆腐茶漬けのお店の情報を聞いてみたいと思っておりますね…舞ちやん足指の豆が出来て痛いでしょうが、先日の初めて見た生足とサンダルは、ピッタリ似合って相性が、いいと思っております。是非とも移動の時やフリーのリラックスして買い物する時は、足を慣らししながらあきらめず是非とも履いてくださいm(_ _)mゴールド色のサンダル絶対に似合っていますよいつか履いている姿が、見れるのが楽しみですね梅雨時のハッキリしないじめじめしている毎日ですが、いつもの食欲でしっかりと食事と睡眠をとって乗り切ってくださいと言ったら【night夜汽車の女】ですね本当に、相性がいいですね…寝込んでいる時間に、失礼しました。私も二度寝しますおやすみなさいまたいつか逢えるのが楽しみです(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)

やっぱり『豆』の最後は
食べちゃいましたねsmile

それでこそ舞子サンscissors

でッsign01
最新の情報ですが…


知りませんcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。