この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 豆…

« 抜いたぞ〜〜〜!! | メイン | 豆茶(とうちゃ) »

豆…

豆…
おはようございます!

今日は千葉県柏でキャンペーンです。

今朝 張り切って おニューのサンダルをおろしました!


素材が柔らかかったので履き心地がいいと思い買ったのです…


が…


一つ誤算が…。

いつもより少しヒールが高いせいか…足の指の付け根の部分に早くもこの数時間で豆が出来てしまいました(泣)


相性が悪かったなんて…残念だなぁ。

キャンペーン終わったら このサンダルで無事に帰れるだろうか…。


草履で帰ろうかなぁ…。

まさかっ!

とにかくキャンペーン、気合い入れて頑張ります!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b4b7970c

豆…を参照しているブログ:

舞ちゃん!ご無沙汰してすいません~~
千葉県の柏まで折角キャンペーンに来ていただいたのに
応援に行けずとてもとても残念でした!!
おニューのかわいらしいサンダルを履いてきてー豆まで、
できてしまい~舞ちゃん~足の指は大丈夫でしたか?
早く治りますように!
これに懲りずにぜひ次回、柏にいらしてくださいね!!!

舞子ちゃん 豆が痛いですか?

私は 歯が痛い。hospital

舞子ちゃんの痛みが移ったかも。

大根の次は豆ですか、大豆?小豆?

舞子さんの目線で舞子さん自身の足を見れるとは
これほどファン冥利に尽きる事は無いですね。

無事帰られましたか?草履より草鞋の方が健康にいいですよ。

(追伸)
豆も収穫時期になったら見せて下さいね!

舞ちやん[E:#xE4CB]今日の柏の新星堂のキャンペーンお疲れ様でした。私は朝用事が出来て出るのが遅くギリギリの30分前に着いてやれやれです。いつにも増してしっとりしたなかに、美しさの増した。舞ちやんに、見とれ続けておりました。私の残りの人生は、舞ちやんを微力ながらも応援して行くのが、生きがいです。せっかくのおニユーのサンダル色が、ゴールドで舞ちやんには、ピッタリ似合っていると思っていたのに、足指に、豆が出来て大丈夫ですか?帰りは、私服でしたら足に合ったサンダルを買いましたか。また逢えるのが、楽しみです。体調管理して頑張ってくださいm(_ _)m私も応援して行くのが楽しみですね…笑顔(*^o^*)の素敵な舞ちやん[E:#xE4CB]

あ゙〜ぁ

『豆』bearing

舞子サンの性格を勝手に想像させて頂きますと…


帰りに新しいの買ってしまったりしませんかsmile


今日も1日頑張って下さいscissors

(舞子の叫び)
写真を逆さまに載せちゃった!

馬鹿馬鹿!

ホントにドジだーーー(汗)

綺麗なシャンパゴールドのサンダル…
残念でしたねdown


『豆』にも負けず
キャンペーン頑張って下さいねッp(^^)q

この記事へのコメントは終了しました。