この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 抜いたぞ〜〜〜!!

« 豊田にて | メイン | 豆… »

抜いたぞ〜〜〜!!

抜いたぞ〜〜〜!!
皆さん、今日私は生まれて初めての体験をしました!


なんとっ!
あたくし、


こんなに立派な大根を抜きました〜!


スポッと音がしたような?もう感動しちゃいました!


今日は茨城で大地の素晴らしさを感じた一日でした!


本日はお仕事ではなく全くのプライベートショット!
オフの日に大根抜いてた私です!


オフ日も一日大興奮!
めちゃくちゃ楽しい一日でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c1a6970b

抜いたぞ〜〜〜!!を参照しているブログ:

舞子さんの元気な姿にいつもパワーを頂いてます。
多分休みの日でも、まわりの皆さんにパワーを与えているんでしょうね!
今日も何処かで頑張っているであろう舞子さんから、パワーを頂きたくブログを拝見しました!!

そして頂きました!

(千切り文)
 トップには 微笑みうれし virgo
             マウスも見とれ 時は過ぎ行く

舞ちやん[E:#xE4CB]久し振りの快晴で、まるで今まさに、大根を引き抜いた舞ちやんのプライベートのヤッターと満面の笑顔(*^o^*)のようで素晴らしくいいsun天気ですね♪♪♪ラジオ局に、【夜汽車の女】リクエストして、微力ながらも応援しております。。必ずと言っていいほどに、リクエストが[E:#xE479][E:#xE479]良くかかります。一緒に、ラジオで聴きながら歌ってデュエットしている気持ちに、なって満足しております。これからも出来る限りの応援して行きます。キャンペーンは、もちろん気候の変化で体調を崩しませんようにご自愛くださいm(_ _)mでも余計な心配かなブログでみるあの食欲で元気いっぱいですから大丈夫のようですね…二十二日の柏のキャンペーンに、行きますよ[E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]

童心に戻ってチャンバラごっこ?

なんだかほんわかします。scissors

(千切り文)
 嬉しきは 土の温みと 葉の香り
          笑顔ににじむ 汗うつ風よ

土いじりゎ良いですよねwink
癒されますshineshine

老後ゎ自給自足の生活を夢みる私としてゎbleah茨城のそのお宅を紹介して頂きたいくらいですsign03

flair 因みにその収穫した野菜達ゎ?勿論舞子サンの胃袋の中に消えいったんですよねぇ〜smilepaper

すごく立派な大根ですねえ! おいしそう...! 夏大根はちょっと辛いけどやっぱり大根おろしでしょうか...!葉は刻んで味噌汁に入れたらこれも最高です。 色白の舞子さんが又々美白になってしまいます? 何よりの休日でしたねえ! 昨夜は久しぶりに?ひとカラで『夜汽車の女』 2回歌いました。 何度聞いても良い曲です。更なるヒットを祈念します。

舞子さんに質問
めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔の訳は次の七つではどれが一番大きいですか?

①地球の刺を抜いてあげたような嬉しさ
②採りたてのおいしい大根を食べれる嬉しさ
③あたしの大根と?どちらが大きいか比べられる嬉しさ
④あたしだって力仕事が出来るんだと気づいた嬉しさ
⑤こんなに大きいのを一人で食べられる嬉しさ
⑥葉っぱをお漬物に出来る嬉しさ
⑦大地の鼓動を身体で感じた嬉しさ

梅雨の晴れ間に大根抜き…
いいですねhappy01


自然との触れ合いが一番の癒しですよね。
大地からパワーを貰った舞子さんの笑顔が眩しいほどですhappy02

舞ちゃん~ほんとうにーほんとうにーびっくりするほどすばらしい大根ですね!
大根を両手で~少年剣士でなくーー待ってました~舞子美剣士登場でーす!!
さわやか笑顔で、楽しさ満面の表情!私も舞ちゃんパワーをもらいました!!!

この記事へのコメントは終了しました。