この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 豊田にて

« 番組収録 | メイン | 抜いたぞ〜〜〜!! »

豊田にて

豊田にて
豊田にて
今日は愛知県豊田でトヨタ自動車の労働組合の皆さんのイベント『トヨタ豊寿会フェスティバル』に呼んで頂きました。

大先輩の三門忠司さんとご一緒させて頂いた記念の一枚!

三門先輩はいつ お会いしても変わらず優しく、温和な笑顔にお人柄の良さを感じます。


熱烈な豊寿会の皆さんの歓迎を受けながらのステージは あっという間の時間でした。
客席に伺った時は歌はもちろんですが、一緒に踊って下さった方もいらっしゃり、トヨタ自動車をこれまで支えてきた…元気な皆さんのパワーを感じました。

豊田から名古屋駅に着いて…名古屋駅での恒例行事!

味噌煮込みうどんタ〜イム!

今日は、ほうれん草と名古屋コーチンが入った限定メニュー【元気入り味噌煮込みうどん】を注文しました。
山本屋本店の嬉しいところはお漬物のお代わりが自由なところ…今日は紫玉葱のお漬物があまりにも美味しくて お代わりを連呼!
あまりのお代わりぶりに恥ずかしくなり、最後はマネージャーに頼みこんでのお代わりでした。


…やだやだ…。


お代わりブラックリストに入ってないだろうか…。

あたくし、多岐川舞子は今日も元気いっぱいです!

豊田の皆さん、ますますお元気で!!!
必ずまたお会いしましょうね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c086970b

豊田にてを参照しているブログ:

6月11日付けの当方のメッセージで、昭和の演歌のカバー曲アルバムを…との内容を書きましたが、「多岐川舞子オフィシャルサイト」の「ディスコグラフィー」を開きましたら、平成11年までに「昭和の名曲集」を6集も発表しているのですね。
勉強不足で大変に申し訳ありませんでした。
ベテラン舞子ファンから大変に叱られてしまいそうです。
それでもあえて(あくまで一方的な要望です)、現在の舞子さんの心情で唄った昭和の唄(演歌に限らなくてもいいですが、しっとりとした抒情的な曲)を聴いてみたいので、機会がありましたら厳選した曲のカバーアルバムを発表してもらいたいな~と思う次第です。
要望ばかりになってしまってごめんなさい。
舞子さんは暑い夏が苦手だそうですね。
私も夏は苦手です。
これから暑くなる季節になりますが、どうぞ休む時はゆっくり休んで身体を大事にしてください。
(このメールを前の「大阪日帰り」のページに打ち込んで書いてしまいました。再入力です。
ごめんなさい。)

三 門)  エ~イ!俺の右手は舞子さんと二人だ!の意味だよ、だから左手はVサインだよ

まい子)  ウフフッ

三 門)  舞子さんは俺と二人だからバンザ~イの意味だろう?

まい子)  エッ?ウッウンそうだよ勿論・・・・・ 


(舞子の心の声:帰りは名古屋でお漬物10杯食べるぞーの意味だけどマァーいいか)

おいしそうな味噌うどんですなあ。
笑顔も良いですね。happy01

近頃オイラに声がかかった時はビクビクする
また汚れた姿を写されはしないか、気が気じゃない
今度はおいしいウドン盛だからうれしいな~♪
だけどビックリしたよ、うどんと同じくらい漬物を食べるんだから
店員も調理場でクスクス、ヒソヒソ
全国の仲間から入っている情報は本当だったんだね フゥー

豊田での「トヨタ豊寿会フェスティバル」ご苦労様でした。盛大に又楽しく終了良かったね名古屋の 味噌煮込みうどん ですか美味しかったでしょうね、羨ましいわ。お変わり出来ることは元気な証拠です。これから益々元気で頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。