この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 番組収録

« 大阪日帰り | メイン | 豊田にて »

番組収録

番組収録
松前ひろ子さんの『さわやか歌謡曲』の番組収録に 行ってきました!


今日の都内は少し歩くと汗をかく陽気で、暑かったですよ〜。


夏は苦手な私…。


普段、着物で髪を結うので常にある程度の髪の長さを保っていないといけないのですが、出来る事なら…五分刈りにしてみたい〜!
髪を洗って頭をブルンブルン振り、手で2〜3回前後になで、水分を飛ばしてサッパリ!!!


憧れる〜((o(^-^)o))


…な〜んて男に生まれ変わらないと無理ですかねぇ?

…えっ?女でもやれる…?

…五分刈りに着物かぁ…

…ん〜やめときます…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aeee970c

番組収録を参照しているブログ:

今日は、久しぶりに舞子さんを拝見します(*^-^*)

めっちゃ楽しみです。なんせ、最後に舞子さんにお会い

したのは・・・8年位前のひとめぼれの大会の時だからdown

月日の立つのは早いですね(^-^:)

あの時、サインをもらいたくて、恥ずかしそうにしていた私に、

声をかけて下さった事は今でも覚えています。

ものすごいいい人だなと思いました♪

あっもう朝の5時になっちゃう。それでは後ほどheart01

頑張って下さいgood

夏が苦手という舞子さんは暑くなると食欲が落ちるのでしょうか…?

あの無邪気な食べっぷり写真…
夏も健在ですよねsmile

舞子ちゃん!固有名詞は使わずに名前を変えて久し振りにメールします。
いつもと変わらぬ可愛らしい性格と清楚な感じが個人的には大いに魅力を感じています。
事務所を変えたことで、オヒシャルサイトの内容も以前に比べると充実しているので
楽しみと同時に安心しています。舞子便りも頻繁に更新されて新鮮さを感じています。
さて、舞子ちゃん!今年も梅雨の時期なので仕方ありませんね。
日本には美しい四季があるので、嫌な季節を迎えても逃げ隠れすることが出来ませんからね。
屋内生活で冷房病にかからないように気をつけて下さいね。ただ、ブログを拝見する限り
外に出てしっかり汗をかいているようですから心配はなさそうですね。食欲旺盛な
舞子ちゃんなら大丈夫?(傷ついたかな!?ごめんね)
舞子よ!演歌界の華となれ!!そして、今年こそ、NHK紅白歌合戦に出場出来ますように!
変わらぬ応援をしています。


(千切り文)
夏捨てて 三季とするか 気候替え

(蔵出し)
初夏なれど そよ吹く風よ しばし待て
            舞子の気分 計りてそよげ

舞ちゃん~『さわやか歌謡曲』の番組にふさわしく涼しそうな舞ちゃんの服装は!
とても似合ってさわやかチャーミングですよ!
髪の話で盛り上がっていますが~~やはり舞ちゃんの髪は、長く艶やかな黒髪
なのでとても着物姿とマッチして最高ですからね~~~

僕は年中五分刈です、洗髪メチャ楽ですよ!happy01

汗だくで歌ってる舞ちゃんをよく目にするので解決策をnote

ヅラにしましょ!中は五分刈り、外見は日本髪・・・
もしくは、「湖愁」のようなドレスで歌う新曲を!

どっちもボツですかぁbearing

五分刈りでも夏はかなり暑そうですよ
私の家のcatは五分刈りですが いつもグッタリしていて冷房の部屋に
入ったきりです。
あっ!ごめんなさい!まい子さんと猫と一緒にしたらダメですね

でも五分刈りにしたら かつら が有るじゃないですか
舞妓踊りでなれているから・・・・・やっぱりダメでしょうね

こんな事、書き込んだら嫌われてしまう。確認だけして投稿ボタンはおさないようにしよう。

五分刈りで着物flair

初の試みッて
どぅですかhappy02paper


冬ゎヘアピースでsmilescissors

失礼しましたsweat01sweat01

夏は刈り上げ、いいかんじ?犬みたいでhappy01冬は寒そうな~ そこまで、深く考え過ぎだー[E:#xEAD1]

この記事へのコメントは終了しました。