この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 最後に…

« 北陸キャンペーン終了! | メイン | 大楠公園 »

最後に…

最後に…
最後に…
やっぱり このネタがないと寂しい!というお声にお応えして(誰も言ってない)

ホタルイカ沖漬!

カニざるうどん!


北陸ならではのメニュー!
〜小松空港にて〜

さて飛行機に乗り込みます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584afbf970c

最後に…を参照しているブログ:

ホタルイカ沖漬の食欲を誘う色に
ホタル色の口紅
品の良さを追求する舞子さんらしい組み合わせ?ですね
いつもおいしいネタを有難うございます。

お早うございます。
多岐川さんには去る22日(月)に柏市のイベント会場でお会いしました。
楽しいひと時を本当に有難うございました。
来る5日は宮崎市内でのイベントのゲスト出演との事ですが当日、私の
知人の、お嬢さんが会場の方に伺うとの事です。
地元の方で舞子さんとは以前(9年ほど前)に、お会いしてると思います。
連日の移動で大変と思いますが、ご健康には特に気をつけてください。
では、多岐川さん、はじめ皆さん今後とも、よろしくお願い申し上げます。

舞ちやん[E:#xE4CB]オハヨーですねこの時間は、まだ熟睡ですか!?どんな夢を見ているのかな?やっぱりグルメの美味しいの探しているのかなその成果で日増しに、美しさの増していく舞ちやんから目が離せません。さすが北陸ですね【ホタルイカの沖漬け…カニザルうどん】写真から見ても食欲をそそるほどに、美味しさが、分かります。スリムに、保って行くのが、舞ちやんの目に見えぬところでの努力の賜物と思っております。またいつか逢えるのが、楽しみですねm(_ _)mm(_ _)m

ぉ天気の悪い中
ぉ疲れサマでしたぁshineshine


ん〜んsign02sign02

もちろん仕事終わりの
空港ですからsweat01sweat01
マネージャーサンとbeerhappy02
乾杯されましたよねbleahscissors

北陸キャンペーンお疲れ様随分と忙しい日々でしたね 懐かしい同級生にも会え良かったですね。そう舞子ちゃんには食べ物ですよ 北陸名物「ホタルいか」なぞいいな明日から又スタミナ付けてがんばってね。

この記事へのコメントは終了しました。