この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 大楠公園

« 最後に… | メイン | 代官山にて »

大楠公園

大楠公園
大楠公園
大楠公園
今夜の会場近くにあります佐賀県武雄市若木町の大楠公園に立ち寄ってみました。


推定樹齢3000年だそうで佐賀の名木・古木に登録されている約900本の中から100選として選ばれた、たいした大楠らしいです。
近くで見たら、かなり迫力ありましたよ!


樹高 25メートル
幹回り 21メートル
枝張り 27メートル


押しても引いてもビクともしませんでした。(当たり前)
大木をさわってエネルギーをチャージさせて頂きましたよ。
ご利益ありますように!


園内に私のポスターが貼ってありました。
私のポスターを私が見つめる…。

今日はステージで地元の皆さんに大楠の話をしてみようっ〜と。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b36c970c

大楠公園を参照しているブログ:

part1
見て見て、あたしが押したり引いたり、さすったりしたから
大楠さん照れちゃってるわ ウッフ
(どんなに思うも個人の自由です)

part2
すっご~い あたしもこんなにデッカクなれるかしら
(ご心配なく、すでにデッカイ)

part3
ワァーあたしってこんなに美人なの!もっともっと磨かなくっちゃ!
(女の欲望にはキリがない)

若木町に行ってジックリ聴いて
シッカリ観るぞーと固く決意していたら
ナッ!なんと訃報が
おかげで舞子さんが歌っているその時は
坊さんのお経をジックリ聴いて
シッカリ遺影を見ていました。トッホホホー sad

舞ちゃん~佐賀県大楠公園の樹齢3,000年の楠木の名木すごい規模ですね!
舞ちゃんのバンザイイの写真からしっかりイメージできますね!!
今日の夜のステージお疲れさませした。
明日は宮崎のステージですよね。舞ちゃん頑張って下さい!

舞ちゃん、今日のステージお疲れ様でした。バッチリ見せてもらいましたよ!
とても素敵でした。もちろん歌も舞ちゃんもですよ♪生で“伊万里の女”を聴かせていただいたのは初めてでした。改めていい歌ですね~♪
川古の大楠のパワーを吸収してますますご活躍されるよう応援していますね!また是非佐賀へ来て下さい。待ってますよ!

この記事へのコメントは終了しました。