この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: ごっつぁんです!

« 神秘 | メイン | 神秘パート2 »

ごっつぁんです!

ごっつぁんです!
ごっつぁんです!
今日も暑い一日でしたね!
皆さん、夏の陽射しに負けず元気ですか?


今日は朝から新宿歌舞伎町にある大久保公園シアターパーク劇場で、『瞼の母ラプソディ』というお芝居を観劇してきました。


そして名古屋へ…。


いつも大変可愛がって頂いている九重部屋の千秋楽パーティーで歌唱!

親方はいつお会いしても優しくて、ユーモアがあって親しみやすい素晴らしい方です!
九重部屋の千代白鵬関、千代大海関の応援にテレビの前でついつい力が入っちゃう私です。
…千代大海関、今場所も勝ち越して良かった〜!

名古屋の夏は本当に暑いんです!
そんな中、部屋の皆さんも大変な15日間だっただろうなぁ〜と心から労いの言葉が出ました!

そして名古屋駅で恒例の味噌煮込みうどんを食べ、東京に帰る新幹線のホームでサプライズ!
同じレコード会社の大先輩、小林幸子さんと遭遇しました!

ご挨拶をすると『お〜舞子ちゃん〜』と生ビールを先輩自らホームの売店で買って下さり、凄く嬉しかったなぁ。


先輩!ごっつぁんです!

暑く熱く厚く長い一日でした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584afab970c

ごっつぁんです!を参照しているブログ:

【千切り文】
 母去るも おもかげ隠し 歩みたり
         涯(はて)なく来れど 温もり冷めず

アチチアチ
古家は大変です。
舞子ちゃんもあちこちこちあち
大変ですね。
ビール飲んで頑張って下さい。

昨日は朝からお芝居、そして新幹線移動で名古屋千秋楽パーティー…
本当に暑い熱い厚い一日
お疲れ様でした。

名古屋の湿度はかなりのモノらしいですね。今年は未だ梅雨明けが長引いているとか…
そんな厳しい環境でのお疲れを知っていたかの、小林幸子さんからのビールのプレゼントは何よりのご馳走でしたね。


今日の浦和の歌唱も元気いっぱい舞子さんパワーで頑張って下さいねsmilerock

舞ちやん…[E:#xE4CB]お早う御座います。昨日は、凄い真夏日でしたね 個人的に、我が家は、古いので屋根が、トタン屋根で 室内での温度は、37度【サウナに、はいった】状態です。窓を開けても風が、無くまるで 石川五右衛門の釜茹でのようですが、毎年の事ですけど、 元気いっぱいです。昨日の大相撲名古屋場所は、大接戦でしたね 朝からお芝居 名古屋場所の打ち上げパーティーで九重部屋で毎回の例で見慣れている事しようが、私はいまだに、生の大相撲は、観たことが、有りません。今日は、コロムビア演歌まつりih浦和に、行きます。舞ちやんに、会えるのが、楽しみです。今は、電車の中です。浦和に、向かってひた走っております[E:#xEAD3][E:#xEAD3][E:#xEAD3]夜汽車nightでなく朝汽車[E:#xEAF4]で向かってひた走っております[E:#xE4FB]

舞ちゃん~今日は最高に暑かったですね!
暑さもなんのその~舞ちゃんは充実した1日でしたね!
朝からお芝居いを観に行かれ、そして名古屋へ九重部屋の千秋楽パーティに~
舞ちゃんの熱唱が目に浮かんできます!!
名古屋駅でのサプライズ良かったですね!
暑い夏、仕事の後のビールは最高ですよね~~
ビールを片手に舞ちゃん最高の表情!!
本日はお疲れさまでした。
もう今日ですね!コロムビア演歌まつりin浦和の応援に行きますからね~
舞ちゃんにお会いするのを楽しみにしております!!

この記事へのコメントは終了しました。