この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 神秘パート2

« ごっつぁんです! | メイン | 代々木競技場にて »

神秘パート2

神秘パート2
今日は埼玉県浦和で『夏だ!祭りだ!コロムビア演歌祭り』のステージ!

新沼謙二先輩、大石まどかちゃん、走裕介さんとの和やかで楽しいステージはあっという間でした!

暑い中、抽選で当選した皆様に お越しいただき、暖かい声援もいただき…
有り難く幸せなひととき!

そして、最後のおまけに帰りのタクシーの中から素晴らしいプレゼントが…(^o^)v


皆さん、二重の虹…見えますか?

凄く珍しい!!
凄く綺麗でした!!

二重の虹なんて…何十年ぶりだろう!!

…ん…?

いえ、私、まだ若いですよ(*^.^*)

タクシーの運転手さんも「生まれて初めて見ます!」と感激され、停車中に記念撮影をされてました。

運転手さん、二重の虹を初めて見たのかぁ…。
確かに私より若かったなぁ…。


こうして人生積み重ねていくんですよ!運転手さん!

あれ?『神秘』のタイトルから話題が全然違う方向へいってしまいましたね(汗)

要するに今日も一日 感激しっぱなしの充実した一日でした!


以上!イマイチなまとめで終わります!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c0b4970b

神秘パート2を参照しているブログ:

いやあ! こんなに素敵な虹が見れたとは!空を見上げなかった自分に残念(>_<)! 舞子さん、昨日は浦和コルソイベントお疲れ様でした! やっぱり舞子さんのトークが一番でしたよ(≧▼≦)。

舞ちゃん~コロムビア演歌まつりのステージ最高でしたよ!
夏の暑さを一掃してしまう~淡い若草色とうす紫に竹の絵柄をちりばめた
とても艶やかな着物姿にボルテージも最高潮でした~~
軽妙なトークと観客を引き込んでしまう舞子節の熱唱♪~♪~♪~
観客席に降りられ、『ひとめぼれ』の歌声に乗せて~やさしくひとりひとりと握手!!
舞ちゃんの心づかいがとてもうれしかったですよ~~
帰りのタクシーから見られた二重の虹~ほんとうにめずらしいですね!
これだけはっきりとした映像は、「特ダネ」ものですね!!
昨日は、九重(ここのえ)~今日は、二重(ふたえ)と良いことが重なっていますね!
まさに次なるは『夜汽車の女』の大ブレイクの予感!!!
まさしく、その前兆では!
この虹のようにはてしなく昇りつめるよう~大ヒットに向けてさらなる応援!応援!応援!

クイズ
凄く珍しい写真をジーーッと見ていると
福は幸せが二つ重なる事だと分りました。  何故でしょう?

この時、この位置に居る舞子さんが如何に強運の持ち主であるかをあらわしています。

舞ちやん…[E:#xE4CB]こんばんは、コロムビア演歌まつり浦和は、最高に、盛り上がりましたね暑さ厳しい中でお疲れ様でしたbottlebottlebottle帰りのタクシーで本当に、神秘的な舞ちやんだけでなく私もいまだに、[E:#xEAF2]二重の虹を見たことが無いです。素晴らしい写真を有り難う御座います。まだ先ですが、デナーショーに、行きますのでよろしくお願いします。今日…舞子くらぶに、申し込みをしました。それまで舞ちやんに、逢う機会があれば、嬉しいですね…食欲で夏を乗り切ってくださいm(_ _)m[E:#xEAD9][E:#xEAD9][E:#xEAD9]

この記事へのコメントは終了しました。