この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 代々木競技場にて

« 神秘パート2 | メイン | スイカ様。 »

代々木競技場にて

代々木競技場にて
昨日…あたくし…


なんと!

今をときめく
『EXILE』のコンサートに行ってきました!


生のステージは初めてでしたが、一曲一曲の演出が本当に凄くて、まるで学生の頃、ディズニーランドに初めて行った時のような新鮮な驚きが!!

跳んだり跳ねたり踊ったりしてみました!
我を忘れて楽しめるのは素晴らしい!!

違うジャンルのコンサートも刺激的で楽しい〜!と実感しましたよ!


けど、みんなに言われました。

演歌歌手がEXILE〜?と…。


メンバーがステージから投げた数少ないサイン入りのフリスビーを大ジャンプしてこの手にゲット!

やったー!と大満足の演歌歌手の熱い一日でございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af25970c

代々木競技場にてを参照しているブログ:

流行に敏感になる。大切ですね。
今のうちにどんどん見たり聞いたりして。
寿命のびたから人生7掛け。だよん。

意味不明、理解不能なEなんとか・・・・・それは知らないけどEなんとかを観て
舞子さんが跳んだり、跳ねたり、おどけたりしている光景は容易に
想像できます。それを瞼に浮かべて楽しい気分になるのは私だけでは
ないだろう、・・・・(Eとは関係なく)

『しなやかさ』『しとやかさ』『おくゆかしさ』『品の良さ』が、和服を着てステージに出てくる女とは思えない事だろう、その落差を思っただけでも面白い。

いろんな事に興味をそそられるのは成長過程の演歌歌手にとって、いい事に違いない!
まだ若い、若い、舞子さん!いろんな事を吸収して成長し
ますます酔いしれるような演歌を聴かせて下さい!

舞ちゃん~
『EXILE』のコンサートに行かれ~~とても楽しい一日をすごされた様子が
手に取るように伝わってきます。
いつもステージに立つ~舞ちゃん!!
昨日は観客席から聴く~舞ちゃん!!
歌のジャルは違っても歌の心はひとつですよね~~

舞ちやん…[E:#xE4CB]

こんばんは、今日

真夏日の風が無い

我が家は、家の中

なんと38度地獄です(;_;)舞ちやんは、

昨日は、ジャンルの
違う『EXILE』
生のコンサートを
これも勉強の内かな
今年は、舞ちやん…[E:#xE4CB] 変身しました!

お芝居に、歌舞伎に
今度は、【EXILE】の生演奏て歌を
新たなる舞ちやん

発見しました![E:#xEAD3][E:#xEAD3]
ますます目が離せません。艶やかな京舞子から 何が☆☆☆
飛び出るか?期待感
いっぱいです\(☆o☆)/\(☆o☆)/

この記事へのコメントは終了しました。