この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 神秘

« 尻もち… | メイン | ごっつぁんです! »

神秘

Img_237200_2
皆既日食…

皆さんは見られましたか?

東京は曇り空で無理でしょう…との情報に22日は落胆して諦め、テレビのニュースで その映像を目に焼き付けた私でした。

ところが、東京でも この写真のように見えてたらしく…。

知人から、あっぱれな写真を手に入れました!

私の携帯の夏の待受はこれに決まり!

けど、今の時代の様に情報がなかった昔の人は驚いたでしょうね。

次は26年後…

う〜〜〜ん(゜ーÅ)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c1d1970b

神秘を参照しているブログ:

舞子さん「日本のうた」出演決定おめでとうございます!!!

舞ちやん…[E:#xE4CB]お早う御座いますには、まだ早い!真夜中です。先日の皆既日食は、残念ながら車を運転中で見る事が、出来なかったので舞ちやんの写真は、貴重な写真になります。次は、二十六年後だと、はっきり言って私は、九十才を越えたところでそれまで生きているか分かりませんね先々を気にしないで二度寝します♪sleepy

う~~~ん みごとな満月ですね・・・・・
ダイヤモンドリングの製作途中ですね・・・・・
太陽もお月さんもまん丸で良かった、もし四角だったら・・・・・
地球も丸、他の天体もまん丸・・・・・
角の無い丸とは何か意味があるのだろうか・・・・
・・・・などと変なこと考えるのは皆既日食のせいだろうか・・・・?


26年後?なっなっなっなんと!計算してみると舞子さん俺を追い越して
かなり年上になっているではないか!あぁ~~信じられな~い
?????・・・・・変な計算になるのも皆既日食のせい?

昔の人は・・・というか
多分 原始人だろうから
ワアワア言って終わりでしょうねsunnight

クッキリ、ハッキリと写った皆既日食の写真ありがとうございます〜happy02
曇り空で見ることが出来なかったのに、こんなに綺麗で…
貴重な写真ですねshine

神秘!大阪もちょっとだけ雲の隙間から見えたようです!たいして興味がなかったのです?
でも実際に見た方はやはり神秘を感じられたようです...!
本日 『多岐川 舞子 ディナーショー』 ご案内が届きました!ご丁寧な暑中見舞いまで添えられて! ありがとうございまあす。 11月22日 東京プリンスホテル!!! ○○歳 お誕生日の二日前!? 何か又ビッグニュースとか有るのでしょうか?
3年ぶり!待ちに待った『生舞ちゃんディナーショー』です?  今回はどんなステージになるのか 今から楽しみですね! ますます歌とお笑いと?女に?磨きをかける舞子さんを是非ともお見逃しなく!皆さん 早めの申込をお願いしまあす!  

この記事へのコメントは終了しました。