この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 寒いっ!

« 歌舞伎観劇!! | メイン | 尻もち… »

寒いっ!

寒いっ!
旭川空港に到着しました!

寒いっ!と言うのはオーバーかもしれませんが、東京の気温と かなりの差があります。
洋服を3枚重ねていますが肌寒い…。

しかも雨…。

今日は『湖水まつり』で野外なんですが…(;´Д`)

大丈夫かなぁ…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c04d970b

寒いっ!を参照しているブログ:

とても寒そうですね。京都は32度で湿度が高く、とても蒸し暑い一日です。旭川のお仕事も無事終了しましたか・旭川のラーメンとても美味しいとかもう食べられたでしょうね・・・風邪をひかない様に気を付けてね。

無事終了しましたか?
どうであれ舞子さん、舞ペースで臨めば幸せが待っている!

舞ちやん…[E:#xE4CB]こんにちは、今日のお仕事は、旭川での湖水祭りここのところ真夏日が、続く中で急に温度差の有る旭川で夏風邪ひきませんように、でも大丈夫ですね普段から食事をしっかり取ってスタミナが、蓄えられていますから寒さに震える舞ちやんに、新たな魅力的が発見されます。風邪をひかないように、ご自愛くださいm(_ _)m[E:#xEAD9][E:#xEAD9][E:#xEAD9]

寒そうな舞子さん…
大丈夫でしょうか…despair
風邪を寄せ付けないように、くれぐれも気をつけて頑張って下さいッッッrock

今日のステージ成功を遠い空から応援しています\^o^/

この記事へのコメントは終了しました。