この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 日曜バラエティー

« これは……? | メイン | 歌舞伎観劇!! »

日曜バラエティー

日曜バラエティー
今日はNHKラジオの生放送『日曜バラエティー』に出演させて頂きました。


当日抽選の為、抽選にハズれ…席に座れなかった私のファンの皆さんには本当に残念で申し訳なかったですが、ガラス越しにもかかわらず、最後まで応援して下さり、とても嬉しかったです!

当選された客席の皆さんの声援も励みになりました!

暑い中の応援…本当にありがとうございました!

写真は本番中、衣装替えで楽屋に帰った時の一コマです。

今日は凄く暑かった〜!
楽屋もなかなか冷房がきかず…。


私…えらく真剣な表情で涼んでますねぇ。

扇子の動きを見ていると今にも風が吹きそうでしょ!
私の扇子で皆さんの近くにも涼しい風が吹いたらいいのですが……(^O^)


夏本番です!


毎日暑い日が続いてますが皆さん、体調を崩されませんように…!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b0ff970c

日曜バラエティーを参照しているブログ:

ヘェー初めて見る表情だ、『今なにを考えているでしょう?』  
とクイズに出したくなるような表情、こんな真剣なお顔もできるんだね・・・・coldsweats01
おそらく①昨日食べた「フルーツほおずき」を思い出している
いやそうじゃない②早く冬が来ないかなと思っている。 いややっぱり③お仕事終わったら
何処のお店で何を食べようかと考えている・・・・・・・・

本当は次に唄う歌詞を思い浮かべてステージでのイメージ作りをしている。 happy01     

snow 扇子の風が冷たく感じられますように

舞ちゃん お疲れ様でした! ラジオの奥から?舞ちゃんファンの皆さんの大きな掛け声が聞き取れました! 汗だくで熱唱する舞ちゃんのステージが盛り上がっていましたねえ。
先週、今週と土曜日朝のサンテレビ(夢中人カフェ?) 見ましたよー!舞子節!舞ちゃんトークに司会の面々も感激して?こちらもかなりの盛り上がり状態でしたね...ブログの紹介も有って 大根抜き?やらシャブシャブやら...市川先生のお話も有ってちょっぴり... 生書道教室も立派な字でした!『夢』 きっと叶えると云う気合が入っていました。 まもなく梅雨明けです 汗かき舞ちゃんの汗を近々?拭きに行ける日を待っています。 ファンの皆さんも暑さに負けずにますますのご声援をお願いしまあす!

暑い中の熱唱おつかれさまでした。
着物も目に見えないけど
天下の多岐川舞子、洋服着れませんよね。
本当に頭が下がります。

最近は ついラジオを聴きながら寝てしまうので
録音してます。
これが後から聴くとまた聞き流したところとか
面白いんです。

舞ちやん…こんばんは、今日の日曜バラエティー番組の入場の抽選には、残念ながらハズレてしまいました。トップで並んでいたのに、あまりのくじ運の弱さにがっかりしましたが、ガラス越しの応援にも舞ちやんが、気がついてくれてホッと一息ついて落ち着きました。最後まで応援して良かったです。舞ちやんに、終わってから逢えて話しもちょっと出来て益々美しさが増していく舞ちやんに、見とれていました。私の現在の生きがいは、舞ちやんを応援している時が、一番活き活きしている自分が、います。今度からブログのコメントの名前を改名したいと思っておりますm(_ _)m歌にもある【小田原提灯ぶらさげて…♪】にしてみようと思っております。楽しい日曜バラエティーありがとうございます[E:#xEAD9]最高の1日でした☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。