この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: つくばエクスプレス

« 大失敗! | メイン | 大阪日帰り »

つくばエクスプレス

つくばエクスプレス
今日は生まれて初めて‘つくばエクスプレス’に乗りました!

つくばエクスプレスの女は つくばで夜汽車の女を披露してきました。

…うぅ……ややこしや。


帰りの車中…
シャッターを押すと…


そこには窓にうつる女の影…。


)゜0゜( キャー


いつも私にべったり くっついてる女の影…。

即売の時の声がデカイ…頼もしい女の影です…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c263970b

つくばエクスプレスを参照しているブログ:

妖しき人影に鳥肌がぷるぷるっぷうしまさたが…(;^_^A、この季節、涼しいお話もよいですね(≧▼≦)。暑さにお気をつけて頑張ってね!

ぅゎぁsign04sign04sign04sign04happy01

新しい電車は乗り心地良かったですかsign02
私はまだ乗った事ありませんsweat01 

ぅゎぁsign04sign04sign04sign04ぁ゙smile

その影shock

ぃぇぃぇ間違いなく舞子サンの守り神ですよねッsign01

皆さん、お久しぶりです。
多岐川さん今日は筑波で、お仕事だったんですね。
つくば市には親戚が住んでおり今日遊びがてらに舞子さんの応援に行こうと思っておりましたが午後、所用が出来まして残念ながら伺えませんでした。
柏のキャンペーンの時は平日ですが何とか伺いたいと思っております。
話しは少し変わりますが今日、品川の荏原神社のお祭り(俗称、河童祭り)が最終日でこちらの方にも、お呼びが掛かっていたのですが行けませんでした。私の田舎の夏祭りも例年8月の第2日曜日に開催され「かっぱのふるさと祭り」と言われており・・・品川のお祭りは何かとても親しみを覚えます。
今年は選挙が多い年ですが田舎の夏祭りの日と投票日が重なら無い事だけ祈る日々でございます。
何か長々と私事を書き綴り失礼致しました。
多岐川さんをデビュー当時から陰ながら応援させて頂いておりますが・・・舞子さんの優しい笑顔は、この世の人々を幸せにしてくれます。
歌い手さん以前に人間性豊かな舞子さんは実に素晴らしいです。
年老いた山鳩ですが命が続く限り陰ながら応援して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
多岐川さん始めスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんの、ご健康と、ご多幸を切に祈っております。


舞ちやん☆こんばんは、今日は、残念ながら私は仕事で筑波に、行けなくてガッカリです(;_;)【夜汽車の女】が、エクスプレスに、きっと心の中で思い返して上京したと思えばと、感じましたが?そうなると、イメージの違った。《夜汽車の女》に、なってしまいますね♪♪♪窓に映った女の影を見て驚いた舞ちやんの顔が(・_・)エッ..?見たかったですね…悪い冗談ですね…柏には、応援には、行けますので楽しみです(*^o^*)

ウ~~ム この影は浄霊の必要はありません、決して舞子さんに危害を加える事はありません
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ 舞子さんにいろんなものを  かぶせたり
大口を開けさせたりする、いたずらはします。
それは仕方ないから進んで指示に従うようにしたらいいでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。