この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 大失敗!

« 全国電話インタビュー | メイン | つくばエクスプレス »

大失敗!

大失敗!
電話インタビューの写真を載せるつもりが、お弁当を2つも載せちゃいました!
馬鹿馬鹿!

2つも食べてませんからっ。

ホントにドジだーーー(汗)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682bfc1970b

大失敗!を参照しているブログ:

舞ちゃん~全国ラジオ電話キャンペーンで舞ちゃんの誠意と熱意が伝わって
全国の放送局から流れる『夜汽車の女』がひとり~♪またひとり~♪♪と
聴きつがれて、大きな大きなヒットの輪を作っていくと思います!!
頑張れ!舞ちゃん!フレーフレー舞ちゃん!
しかし鯖の塩焼き弁当とてもおいしそうですね!
やはり舞ちゃん~しっかり食べてースタミナつけてーおいしく食べれることは、
健康の源ですからね!
これからも『舞ちゃんのグルメ旅』を楽しみにしていますね!
明日のつくばのキャンペーン頑張ってください!!
応援にいきます~~ね!

今 かずさと節子の歌謡音楽館 観ましたよ
舞子さん マイペースで天然だそうで良かった!良かった!
もちろん前から分っていたけど。

それで昼間にチョット遠慮して書き込まずゴミ箱に捨てていた
メモを取り出して

(千切り文)
  汗だくの ドジッペまい子 電話かけ
             夜汽車を忘れ 話に花が

お弁当で良いのですcatface

実はマネージャーサンの分も
舞子サン食べちゃいましたsmilepaper

いやはや舞子さんには完全にまいりました
大失敗してもクイズ風にして締めくくるとは
並の人間でない事がハッキリした。

九州キャンペーンの成果ですね・・・・・
馬鹿馬鹿!ではなく『うまか、うまか』ですね
うまか、は美味しい、ですからね
そんなに うまか なら弁当の二つや三つ食べても
みんな見て見ぬ振りしますから安心して下さい。bleah

(笑)お弁当を二人前 たいらげたのかと思いましたよcoldsweats01

失敗と知り 残念ッッッdown


舞子さんのブログは絶対面白いですよ!!

お弁当eye 受け狙いかと思いました。good

この記事へのコメントは終了しました。