この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 銀座〜五反田

« 癒しの花 | メイン | 歌謡コンサート »

銀座〜五反田

銀座〜五反田

銀座〜五反田

銀座 山野楽器 本店で『ぎんざ演歌まつり』が開催されました。

各社のアーティストさん達が毎日入れ替わり立ち替わりでステージを務める華やかなイベントです。

今日初日を飾るのは 我らがコロムビア!
イベント初日の、しかもトップバッターの私です!
張り切るしかございません!
月曜日の12時からというのに立見が出るほどの 沢山の皆さんに迎えて頂いて、あっという間の30分でした。

イベントが終わり、次の大石まどかちゃんにバトンを渡し、銀座をあとにしました。

歌ったあとは もちろん お腹が空いたので 前から行ってみたかった西五反田のステーキ屋さんに突入!
ここのハンバーグランチは大人気なので ご覧の通り かなりの列が出来ていましたが…あたくし、並びました!

意外とせっかちで待つ事が嫌いな私の心を動かしたハンバーグ!感動の美味しさ!

明日はハンバーグパワーで歌謡コンサート頑張ります!
夜20時から観ていて下さいね。
私の出番は最後から2番目。
冠二郎アニキの次です!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584aebf970c

銀座〜五反田を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞ちやん[E:#xE4CB]追伸です。今日は、歌謡コンサート出演ですね後しばらくしたらNHKに行く事と思いますが、テレビの前でしっかり見て応援します。明日の昼の散歩道には、応援に行きますね。ブログに、入っていた。紫陽花の仲間で【カシワバアジサイ】小花が集中して無数に、咲いて可愛さいっぱいの鉢植えを明日、お持ちします。昼の散歩道が、終わった後に、渡しますので根岸さんに伝えてくださいm(_ _)m会えるのが楽しみですね…昨日のハンバーグのパワーで歌謡コンサートを盛り上げて…♪ください[E:#xE4E9][E:#xE4E9][E:#xE4E9]

《私の出番は最後から2番目。冠二郎アニキの次です!》
こんな情報が欲しかったァー。

さすが舞子さん
痒いところに手が届く、気持ちいい~・・・・・?

今から18時間5分後ですね、今から緊張します。エッ?テメーが緊張してどうする! そりゃーそうですけど、
久しぶりに逢えるかと、イヤ拝顔できるかと思うと
鼓動の心臓が・・・・ドッキュン、ドッキュン  いじらしい心臓です
20時に目覚ましセットしておきます。

舞ちゃん~~ぎんざ演歌まつりの熱唱♪♪♪~~とてもすばらしかったですね!!
『夜汽車の女』~♪で舞ちゃん入場~『石北本線』~♪前作のパンチのある歌唱にうっとりーー
『ひとめぼれ』~♪<~けどね~けどね>なつかしいテンポの良い歌声に合わせて~舞ちゃんはステージより客席に~~ひとりひとりと笑顔で握手~~ありがとう!!
『東京浪漫』~♪カップリング曲にしっとり聴き入って~~締めは、もちろん『夜汽車の女』~♪~♪~♪
今日は最高でした。舞ちゃんお疲れ様!!とても癒された一日でしたよ!!!
明日の歌謡コンサート楽しみにしています。しっかり応援します~~~

ご無沙汰しております。ほっほっほでございますm(__)m 本日伺うことが出来なかったのですがお疲れ様でございましたcoldsweats01 明日 心より応援しておりますheart02 追伸 ハンバーグはもしかしてミート矢澤さんですか? あそこは並ぶ価値ある位美味しいですよねrestaurant 私もよく行きますよwink

今日ゎ銀座に
行けなかったのでsweat01

明日ゎテレビの前で
ハンバーグパワーshine
絶好調の舞子サンを
拝見できるのをwink
楽しみにしていますsign01

列んで待ったハンバーグはさぞや美味しかったことでしょう。
だけど今日はいつもの「大口」がなかったのは寂しいですよsmile


明日かじりついて応援しています!
頑張って下さいねrock

舞ちやん[E:#xE4CB][E:#xEB17]銀座演歌まつりお疲れ様でしたね~初日でそれもトップバッターはまさしく舞ちやんの実力のあらわれと思いました。明日の歌謡コンサートの前に、パワーを補給するとは、さすがに舞ちやんは、用意周到ですね…テレビの前でしっかり見て応援します。いいショットがあったら携帯のカメラで撮って待ち受け画像にします。20日の昼の散歩道には応援に行きますね今日は、楽しい時間をありがとうございます\(^ー^)/今は、小田原城の城址公園で天守閣を見上げて涼んでおります\(^ー^)/会えるのが、楽しみですね…ありがとうございます\(^ー^)/

相変わらず銀座まつりは凄い人たちですね。明日はハンバーグの勢いで歌謡コン頑張ってねsign01見てますよnote

この記事へのコメントは終了しました。