この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 癒しの花

« お疲れ様です! | メイン | 銀座〜五反田 »

癒しの花

癒しの花
皆さん、白い紫陽花があるって知ってました?


うっとうしい梅雨の季節に雨に濡れても綺麗に咲き誇る紫陽花は癒しの花ですよね。
けど 紫(青、赤) だけじゃないんだぁ。
白陽花と書いても素敵かな。
な〜んて。

子供の頃 母が花壇に植えていた花の中でひっそり咲く桔梗の花が可愛くて気になって しょうがなくて…目立たない花なのになぜか好きでした。
桔梗も梅雨辺りから咲きますよね。
風船みたいに膨らむ蕾も可愛くて癒されます。
けど東京ではなかなか桔梗の花に出会えないから寂しいなぁ。


私も皆さんの癒しの花になれたらいいのですが…。
皆さんの癒しの花になるためには上品にしとやかに…。おちょぼ口で…。


…すいませんが、食べ歩きの大口はどうしてもやめられそうにありません…。


いやしい花…。残念。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c3a5970b

癒しの花を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

舞ちやん[E:#xE4CB][E:#xEB17]お早う御座います[E:#xEB86][E:#xEB86]久し振りに、コメントします。私の所は、箱根に近いので梅雨入りの時に、時たま行った時に、見かける時がありますね白い紫陽花を桔梗は、私の方の花屋さんで毎年鉢植えで出ています。覗いた時に、ありましたら機会が、ありましたらお持ちします。舞ちやんの癒やしに、お役立て出来るなら嬉しいです。明日の銀座演歌まつりに、応援に行きます。[E:#xE46F][E:#xE46F][E:#xE5CC][E:#xE5CC][E:#xEAF2][E:#xEAF2][E:#xEAF2]

どんな花でも心を癒してくれますね、白い紫陽花はめずらしいですね、我が家の庭にアマリリスか゛大きな蕾をつけて又桔梗もありますので花が咲くのが楽しみです。私は舞子さんの曲を聞いて癒されています。大口でしっかり食べ歩きをして元気な姿を見せてね。歌謡コンサート楽しみに

【千切り文】

 『さまよいて たどり着きたる オアシスは
             桔梗の花言葉(ことば) ちりばめており』

 オアシス=virgo

白紫陽花 私も初めて? ちょっと色不足?色気が足りないのかなとも?
きれいな紫陽花の横でおちょぼ口の?舞子さんがほほ笑んでるのでしょうか..。
昨夕から博多に来ています。がっつり?焼き肉食べてきました!???
今朝は小雨の博多です。  いよいよ今週火曜日は生テレビで舞子さんに会えますね。水曜日はラジオで生?舞子トークが聴けますね!何を語ってくれるのか?楽しみですね。きっと又?食べ物でしょうかねえ?【夜汽車の女】 ますます躍進中です!

舞子サンにはいつも
癒されてますよッsign01

ん〜〜でも正直 
癒されていると言うよりは 

元気と笑ぃsmile
頂いてぃるッて感じですかねsign01

それで良ぃんですwinkscissors

白い紫陽花は、はじめて見せてもらいました。とても見ているだけで、心が和む花ですね。
桔梗は紫と白の花をつけますが、かわいい愛らしい花を咲かせますね。
舞ちゃんは~~華やかでやさしく思いやりのある~~愛らしい演歌の花ですよーーー
歌心には、とてもとても癒されすっかり堪能しておりますよ!!!

最高の癒しの花に充分なってます
おちょぼ口でも、大口でも構いません
なんなら私をかじっても構いませんよ!
こうなったら、舞子さんにかじられて欠けてしまった私を
写されても構いません。

この記事へのコメントは終了しました。