この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: お疲れ様です!

« 日吉キャンペーン | メイン | 癒しの花 »

お疲れ様です!

お疲れ様です!
今日は栃木県の小山でカラオケ大会のゲストとして呼んで頂きました。
最近 縁あって小山にはよく伺ってます!

仕事が終わって お腹を空かせた子羊(大羊?)は小籠包にパクついて一日の疲れを癒しましたとさ。

デザートに食べたマンゴー練乳氷は最高に美味しかったです!

今度は宇都宮で餃子を食べたいっっ!!!
食欲は尽きる事のない…相変わらずな私でした!

小山歌謡教室の皆様、ありがとうございました(v^-゜)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af08970c

お疲れ様です!を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

【蔵出し・千切り文】

『口ぐせは 舞子尊し 有難し 
         つぶやき重ね 今日も暮れゆく』

『つぶやきを 重ね重ねて 飲み干せば 
         想いはつのる たきがわ まい子』

舞子さん相変わらず 食欲旺盛で頼もしいかぎりです。

舞子さんは旅なれていらっしゃるから 枕が変わったら寝れないなんてないですよね?
私は今旅行に来ているのですが 寝付かれずブログ拝見しています。

来週にはテレビでもお目にかかれるの楽しみにしております!

美味しい物を食べて癒される舞子さんhappy01

私達は美味しそうに食べている舞子さんを見て元気を貰っていますconfident

どんどん食べて元気を沢山わけて下さいsmile

お初です!
とっても美味しそうですねhappy02
体調は良くなったみたいですね( ̄▽ ̄)b

素敵な笑顔絶やさないよう美味しいもの食べて、元気いっぱいでいてくださいね(*^-')b
また次の更新楽しみにしてます♪

舞ちゃん~~グルメの食べ歩きの番組かと思いました?
さすがいい食べっぷりーー小籠包がとてもおいしそうですね!!
スタミナつけて『夜汽車の女』のヒットに向けていよいよ全快ですね!!!
来週のぎんざ演歌まつりに応援にいきますね~~~
歌謡コンサートの出演も決まられーーこれからますます急上昇↑↑
舞ちゃん~~お体には気をつけてくださいねーーー

舞ちゃん~~グルメの食べ歩きの番組かと思いました?
さすがいい食べっぷりーー小籠包がとてもおいしそうですね!!
スタミナつけて『夜汽車の女』のヒットに向けていよいよ全快ですね!!!
来週のぎんざ演歌まつりに応援にいきますね~~~
歌謡コンサートの出演も決まられーーこれからますます急上昇↑↑
舞ちゃん~~お体には気をつけてくださいねーーー

『最近 縁あって小山にはよく伺ってます』

エッ!どんなご縁?・・・・・・・
ノドに刺さった小骨(大骨?)みたいで気になってしょうがない
今夜は舞子歌を聴いても寝れないかも

(お願い)
ブログ更新を楽しみに舞子便りを開けるたび大口開けてる
この御時世インフルが恐いから美味しい物を食べる時も
おちょぼ口でしとやかに食べて下さいdelicious

はじめまして! 昨日、文化センターに舞子さんを観に行きましたup あの悲しき子守唄とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても最高でしたgoodsweat02を流しました。もちろん夜汽車の女も最高ですよsmile
曲と曲の間の、お話しも、舞子さんの人柄が出てましたねhappy01
とても良い時間でした。ありがとうございましたlovelyまた小山に来て下さいね~foot
あれだけエネルギーを使ったら、お腹も減ります。沢山食べて、エネルギーを蓄えて下さい[E:#xE4CC]

元気で良かったもりもり食べて元気の元だから、風邪も寄り付かないわね 19 日出演楽しみにしています。

舞ちゃん 元気で何よりでえす! やっぱりその食欲!(食い意地??...)パワーの源ですよね。 飲んで 食べて 仕事に頑張る!ますます元気な舞ちゃんに私も『乾杯』 ああそうだ!
私は昨夜 今年初めて?アルコールを抜きました...厳密に言うと?昨年から多分400日ぶりくらい? たまには休肝日をと皆に言われて... これからは酒絶ちして『夜汽車の女』大ヒット祈願でもやりましょうか!(かなり私にはきつい...)  19日生出演 楽しみ 20日生ラジオ
楽しみ! 頑張って舞子さん!

舞子サンshine
食欲旺盛でッsmile

風邪は治りましたかsign02

大丈夫そうですよねsign01

この記事へのコメントは終了しました。