この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 日吉キャンペーン

« ゴールデンウイーク | メイン | お疲れ様です! »

日吉キャンペーン

日吉キャンペーン
日吉キャンペーン
今日は神奈川県日吉でのキャンペーンでした。

外は生憎の雨にも 関わらず…たくさんの皆さんが集まって下さって嬉しかったです。

実は 今日は少し風邪っぽくて始まる前は声が出るか…かなり不安だったのですが、皆さんの笑顔を見たら 不安は一気に吹っ飛びました!


今、新型インフルエンザも問題になっていますが、皆さんも手洗い、うがいをしっかり守って 悪いウィルスに負けないように気をつけて下さいね!


今日は もう一つ嬉しい事に前マネージャーも応援に来てくれました。
キャンペーンが終わり、現マネージャーと前マネージャーで打ち上げをしまして盛り上がりました。

そのおかげも加わってか…私の風邪は 遥か彼方に飛んで行ったもようですV(^0^)

めでたしめでたし!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af9a970c

日吉キャンペーンを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

東京ロマン→東京浪漫
訂正します。m(__)m

歌コン楽しみだな。
ラジオも楽しみだな。東京ロマン聴けるかな。頑張って頑張って上を目指して(^o^)/~~
森光子も頑張ってる。舞子ちゃんはまだまだだよ。

ちょっと前から風邪の兆候みたいなものがあったかもdespair権兵衛さんも連休中に風邪ひいちゃいましたdespair新型インフルエンザも流行っている事なので気を付けて下さいねsign01ナベちゃんも元気そうでよろしくお伝えくださいnotenotenote

上の写真泣いてるの?目ヤニがついてるの?睫毛が外れそうなの?
どうでもいいけど可愛い~立ち姿

風邪!熱ある!?よく隔離されなかったね

舞子様がインフルに取り憑かれたらどうしよう・・・・・・
おおぜいの中で歌う舞子様これからは歌を唄うときもマスクをして下さい
チョット声が出にくいでしょうが・・・・・・・?やっぱりダメかな?

前、現マネージャー&舞子 それじゃー インフル菌も
恐れおののいて逃げ出すしかない
3人揃って めでたしめでたし!

こんなので応援メッセージになるかな~

キャンペーンも打ち上げも盛り上がった様子で良かったですsmile
だけど…
本当に風邪は飛び去ったのでしょうか…?
心配ですcoldsweats02

お早う御座います[E:#xEB86][E:#xEB86]久し振りに、神奈川県でのキャンペーンは、是非とも応援に行きたかったのですが、仕事で行く事が、出来ず残念でした。rain雨のなか大勢の方が来てくれて良かったですね…前マネージャーの渡辺さん、通称でナベちやんが、応援に来てくれて良かったですね。懐かしさでいっぱいでしたでしようね私も会いたかったです。風邪気味だという事ですが、きおつけてくださいね気が張っている時は、平気でしようが、暇が出来たらしっかりと医者に、行って診断してくださいね新型インフルエンザが、せまっております。お大事にしてくださいm(_ _)m

え〜ぇ 風邪ですかsweat01

心配てすweep
ちゃんと病院に行った方が
良いのでゎsweat01

お大事にぃ〜sweat01sweat01

ぉ疲れサマでしたsign01sign01

この記事へのコメントは終了しました。