この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 歌謡コンサート

« 銀座〜五反田 | メイン | 訂正 »

歌謡コンサート

終わりましたーーー!!

あんなに待ち時間が長かったのにブログの写真を撮り忘れてしまい、終わってからマネージャーと反省。
スタッフも私も本番に向かって気が張り詰めてたようです…(^-^;
すみません。

皆さん観て頂けましたか?
反省点もございますが(日々反省…)またそれは次に生かせますよう精進して…
もっと たくさんの皆さんに『夜汽車の女』を愛して頂けますように頑張ります!

しかし、あの番組は特に緊張します…。体は元気ですが気持ち的に20曲くらい歌った感じです…。

けど私の前が冠アニキで良かった!
冠さんをみてると少し緊張がほぐれる効果がありました!
冠先輩ありがとうございましたー!


明日はNHKラジオ『歌の散歩道』に出演します。
是非聴いて下さいね!

あーーー!終わったーー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c119970b

歌謡コンサートを参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

しっかり観ましたよ!
興奮してしまって20曲くらい聴いたような感じです・・・。

歌謡コンサートは再放送があっているんですね
昨日の朝8時過ぎに たまたまBS2を観たら先週の歌コンを放送していました
それで検索してみたら26日BS2で朝8時15分からです
知らなかったのは私だけ?
オンエアー情報で教えて下さいよ。

"夜汽車の女"を今パソコンでウェブ検索、YOUTUBE検索しました、そしたら五木ひろしさんが1972年9月に出してますね、あと宮城まり子さん、二葉あき子さん、津村謙さんも出してますね、既に御承知とは存じますが、ファンのお節介とお笑い下さい、特に五木ひろしさんとは顔を合わせる機会もあろうと思い失礼を顧みずコメントアップしました。

写真を忘れる位、皆さんが真剣だったとの証です、その気持が大切です。
大満足です。

舞ちゃん~~歌謡コンサートーーNHKホールの3階席より応援させてもらいました。
≪舞ちゃん~舞ちゃん~≫と3階よりの応援は、届いたかなあ?
『夜汽車の女』の熱唱がテレビを通じて全国に届くのですよ!!すばらしいの一言です!!!
舞ちゃんの心のこもった歌声は、しっかり会場に響きわたり、新たな感動をもらいましたよ!!
帰宅して何度も何度も今日のビデオを見て、まさしく感無量の心境ですよ~~~
舞ちゃん~長かった今日一日ーー本当に~本当に~お疲れ様でした。

舞子さん歌謡コンサート見ましたよ。
テレビで舞子さんに会えて良かったです。
素敵な夜をありがとう。
お疲れ様でした。

写真なんてお忘れでもflair

テレビtvで舞子サンみれましたものsmile良かったですよsign01

こちらもドキドキsweat01ワクワクsweat01しながらみてましたぁ〜

ぉ疲れサマでしたぁ〜sign03

舞ちやん[E:#xE4CB]お疲れ様でした。待ち時間の割りには、あっという間に終わってしまいましたね舞ちやんが、緊張するとは、思ってもみませんでしたね…人数が多い分ツーコーラスでしたね画面の中では、落ち着いていて【夜汽車の女】素晴らしかったです。写真の方は、大丈夫ですよ!?私が、携帯カメラでバッチリ六枚撮りましたからminiSDを入れてないので会った時に、保存したのお見せします。明日の昼の散歩道が、待ち遠しいです。sleepyおやすみなさい。お疲れ様でした\(☆o☆)/

待ちに待った舞子さんのNHK歌謡コンサートのステージを、
生姿で観ることができて大変感激しております。
少し緊張ぎみとお見受けしましたが、立ち姿も歌唱も素敵でした。
最近、地デジテレビに変えたので、益々素敵に観ることができおました。
ほかの歌手の皆さんも勿論上手でしたが、何といっても舞子さんの歌声が一番叙情的で好感が持てましたし、心の琴線に沁みました。
やはり舞子さんの声は、しっとりと叙情的な唄が良く似合うと、私は思います。
これからも心に沁みる歌声を楽しみに応援しております。
今夜はいい夜をありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。