この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 訂正

« 歌謡コンサート | メイン | 怪しい… »

訂正

皆さんにお詫びです。

今日の『歌の散歩道』は国会中継の為、録音となりました。
聴いて下さいね!と申しましたのに、すみません。
さすがに国会中継を押しのけて…とは、いきませんでした。…はい。

今日の録音は後日 放送になるそうです。
放送日はまた追って お知らせしますね!
では14時からの本番、頑張って参ります!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b030970c

訂正を参照しているブログ:

♥舞子への応援メッセージ♥

楽しみが先延ばしって…
楽しみが倍に膨らむ幸福ってあるんですよねwink

昨晩の放送を見てファンになった港区で会社経営【今だにヒルズ俗up】しとる者ですhappy01 僕の嫁さんになってくれないですかsign02

舞ちやん[E:#xE4CB]今日は、真夏日なかでのステージお疲れ様でした\(☆o☆)/国会中継のため生放送出来ず、録音なので私達も後日の放送のためいつもよりも応援に、熱が入りました。ありがとう御座います[E:#xEB86][E:#xEB86]久し振りに、スカッとした。後に余韻を残してホッと一息つきました。31日の横須賀でのカラオケ大会でお会いするのが楽しみですね…お疲れ様でした。

そぅなんですねッsweat01

国会には勝てませんcoldsweats01

放送ゎいずれされますよねsweat01楽しみにして待ってますsign03

この記事へのコメントは終了しました。