この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 怪しい…

« 訂正 | メイン | 菊川にて »

怪しい…

怪しい…
ついに…東京にもインフルエンザが…((゜Д゜ll))

今日は静岡での仕事。
帽子を被り、マスクをつけ…今朝、家を出発する時に鏡を見たら、そこには非常に怪しい女が…。

こんな怪しい女にはウィルスも近寄らないだろうとは思いますが…。
おかげ様で私は元気一杯ですが油断をしない様に注意しなくっちゃ。

皆さんも くれぐれも 気をつけて!
万全の対策で 毎日 元気でいてくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c0120a682c094970b

怪しい…を参照しているブログ:

鼻をかじったの?(笑)元気でやりましょう!

ん?・・・ゥ~ム・・・・あやしい ひじょう~に 怪しい
さては遂に影武者かshadow・・・・・?
ウィルス軍の攻撃を避ける為に・・・
本人virgoと変わらないくらい美人だ

 菊川にいらしたの?
 知らなかった。三ケ日JAは知ってたけど、残念。

アングルですかねッsign02
気のせいかッsweat01いつもの
舞子サンじゃないsmile
感じがしますぅsign01


でも今は予防が
大事ですよねsign03


手洗い!うがい!
もお忘れなくぅ〜sign03sign03sign03

舞ちゃん~~新型インフルエンザには、気をつけて下さいねーー
用心には、用心!!用心しすぎて困る事はないですからね~~
舞ちゃんの歌が聴けなくなっては、寂しいですからね11
私も会社の行き帰りは、マスクをつけておりますよ~~~

はい…少し怪しい(;¬_¬)かも…
なんて冗談ですbleah
舞子さんはどんな格好でも可愛ゆいですよwink

あちらこちらこその地方でのお仕事が多いですからインフルエンザにはくれぐれもお気をつけて下さいねdanger

菊川での熱唱頑張って下さいsign01

この記事へのコメントは終了しました。