この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 菊川にて

« 怪しい… | メイン | カレー病 »

菊川にて

菊川にて
静岡・菊川で千昌夫さん、香西かおりさん、川野夏美ちゃんとの2日間のステージでした。
主催のJAさんにトマトとメロンをお土産に頂き、幸せ一杯満杯ショットを皆さんにお届けします!
また来週もJAさんで三ヶ日にお邪魔します!
う〜ん(^O^)
…静岡づいてるなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b1b9970c

菊川にてを参照しているブログ:

歌謡コンサートでは緊張し又疲れも出ていた様子ですが、日本のうた では、リラックスされて声の伸びも良かったですよ。都はるみさんの曲「しあわせ岬」とても良かったですね、他の歌手の曲を歌うということはとても緊張されると思いますが、いいお勉強になりますね。これからも色んな曲にもチヤレンジして下さい。でわインフルエンザにかからないように充分に気を付けてね。美味しい物を食べスタミナを付けて頑張ってください。

歌謡コンサートでは緊張し又疲れも出ていた様子ですが、日本のうた では、リラックスされて声の伸びも良かったですよ。都はるみさんの曲「しあわせ岬」とても良かったですね、他の歌手の曲を歌うということはとても緊張されると思いますが、いいお勉強になりますね。これからも色んな曲にもチヤレンジして下さい。でわインフルエンザにかからないように充分に気を付けてね。美味しい物を食べスタミナを付けて頑張ってください。

舞子さん BSにっぽんの歌 良かったよー! ちょっと緊張気味?真面目に?
どんな曲もきっちりと歌いこなす舞子さんの実力にまたまた...聞き惚れました!
『夜汽車の女』初めて聞いた全国の演歌ファンの皆さんにもこの歌の良さが広まった事と思います。  サークル仲間が通う 大阪 高石市のカラオケサークルの今月の課題曲は前曲『石北本線』に続いて『夜汽車の女』だそうです。 男の先生らしいから?きっと先生も舞子さんのファンかも...!良い歌は永遠ですよー!  !

いつも素晴らしいステージありがとう! 舞ちゃん最高!! イェーイ

ぅわーまい子さ~ん  きれいな写真ありがとう  いや
楽しい写真ありがとう   違った  ひょうきん丸出しの写真有難うー

まい子お姉さんのすることって いつもトマトみたいにツルツルで
すべすべでプッチンとしてて可愛くて、しかもジューシーで栄養価満点・・・?
三ケ日じゃなくて三日観たらとろけてしまう舞子さん!うれしいな~!!

舞ちゃん~~昨日・今日と2日間のステージ~♪~♪
お疲れ様でした~
ワインカラーの着物姿が、とても艶やかですよ!!
新鮮なトマトを両手にハイーポーズ~最高ですね。
舞ちゃんの表情から~まさに幸せが満面に溢れているのが~~
しっかり届いていますからね!!

この記事へのコメントは終了しました。