この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: カレー病

« 菊川にて | メイン | 三ヶ日にて »

カレー病

カレー病
今日はキーマカレーがどうしても食べたくなり、舞ちゃん作ってみました。
挽き肉と夏野菜のコラボレーション…

無事にもう お腹の中ですが、なかなか美味しく出来ました。

春は買い物病
(無償に春色の洋服が欲しくなる贅沢病)

夏はカレー病
(初夏から真夏にかけて…毎日食べたくなるワンパターン病)


秋と冬の病は…

また そのシーズンになったら何らかの形で必ず発症すると思いますので…
皆さん、処方箋よろしくお願いします。

オールシーズンを通しての病は…このブログをご覧の皆さんは すぐに おわかりですよね(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584af21970c

カレー病を参照しているブログ:

いゃぁよくもまぁ食べますねdespair食欲の秋でもないのに(笑)うらやましい限りです。

紹興酒、讃岐うどん、ちゃんこ鍋、温泉饅頭、干し芋、苺
バナナ、義理しゃチョコ、紅茶、海老のクリーム煮、ミラノ風カツレツ
しじみラーメン、お茶漬け、味噌煮込みうどん、プリン
びわソフトクリーム、マンゴー、黒豚シャブシャブ、冷麺
小籠包、マンゴー練乳氷、ハンバーグ、トマト、メロン、キーマーカレー


今年に入ってから舞子さんが飲食して
ここに公表した主なものです
あげただけでお腹いっぱいになる。
もちろん大好きな焼酎は欠かさないですよね
因みに焼酎は大口開けて流し込むのではなく
おちょぼ口でちびりちびり、たしなむ方だと思います。・・・・・たぶんcoldsweats01

舞ちゃん~手作りキーマカレーとてもおいしそうですね!!
夏といわず年中食欲がわく~最高の『舞ちゃんカレー』だよ~ん
オールシーズンを通しての病とは?食欲でなくーーやっぱり~~
‥‥で乾杯かな?
5月 31日の《ヨコスカ春の歌の祭典》楽しみですね~~
応援に行きますからね!!!

うゎ〜〜〜ぁsign01sign01sign01 


ヾ(=^▽^=)ノ

舞子サンの手料理ですかッsign01

いつもの豪華な外食も
魅力的ですがッ 舞子サンの
手料理ッてhappy01

とっても美味しそうだし
食べたい方が沢山いそぅsmile

この記事へのコメントは終了しました。