この部分は iframe 対応のブラウザでご確認ください。
舞子便り: 三ヶ日にて

« カレー病 | メイン | 静岡シリーズ第3 弾! »

三ヶ日にて

三ヶ日にて
先週の菊川に続き 静岡シリーズ第二弾!

今日はみかんで有名な三ヶ日にお邪魔しました。

東京を出る時は 結構な雨降りでしたが、浜松駅を降りると とてもいい天気!
浜名湖を眺めながらジャンボタクシーで三ヶ日に到着しました。


久しぶりに堺すすむさんとお会い出来て、頬がゆるんじゃいました。

な〜んでかっ!


それはね!


蜜柑色のジャケットを着てらっしゃったから!


しょうもなっ!C級!

JA三ヶ日のお客様はウルトラA級の心温かい皆様ばかりでした!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a01287584aa47970c01287584b156970c

三ヶ日にてを参照しているブログ:

(千切り文)
  歌声に 安らぎ知りて 早四年
          永遠に受けたし 君の癒しを

堺すすむ・・・・・オッオッオッオーそんなにくっついて来ていいのかなァー
          オレのこと好きなのかなー
まいこ ・・・・・・なに言ってるの、この辺でおいしいもの食べれるお店知らない?
          内緒で教えてよ
堺すすむ・・・・・な~んでかっ!舞子さんがそんな事詳しいでしょう
          業界では美味しい所は舞子さんに聞けば直ぐ解ると評判だよ!
まいこ ・・・・・・そりゃーまーね、あたしだってグルメ便りの主宰者だもん♪

お疲れさまnotes三ケ日もう終わってしまったんですね。場所的には豊橋からすぐだから気分的に行きたいけど行けませんでしたcoldsweats02三ケ日はみかんの美味しいところだけど季節的には外れてますねdespair食通の舞子さんsign01白たい焼きって食べた事ありますかsign02めちゃ美味しいですscissorsscissorsscissorsscissors

和やかなお二方のお写真からも、温かな雰囲気の会場だったのが感じますよhappy01

今日の横須賀も頑張ってくださいねrock

舞子さんお忙しそうですねsign01これからも体に気をつけて素敵な歌karaoke沢山聴かせ下さいねsign03

舞ちやん[E:#xE4CB]今日は、横須賀のカラオケ大会のゲストで出演ですね~私も行く予定でしたが、急用が出来て行かれませんが、加納さんと一緒に、行く予定でしたので加納さんだけ行って応援してくれますからよろしくお願いします[E:#xEAD6][E:#xEAD6][E:#xEAD6]それから、みかにちでの、堺すすむさんとのツウシヨットちょっとくっつぎすぎですね~思わずやきもきしました[E:#xEAC8][E:#xEAC8][E:#xEAC8]今日は、お天気が、良くなって良かったですね…

舞子さん、ちょっと くっつきすぎ
もっと離れて!

この記事へのコメントは終了しました。